conyjournal

感謝の声

koe1701-1
八尾店/主任A

お母様の家の給湯器から始まり、何度かに分けて最終的にはご自宅の水廻り全てを工事していただきました。リフォームを機に、相当数の家具や家電も処理したいというご要望があり、マンションなので荷降ろしが非常に大変でしたが、工務のOさんのおかげでとてもご満足いただけました。

八尾店/主任A(8期生)

koe1701-2 koe1701-2-naisou
神戸西店/店長T

S様とは初回訪問の段階から趣味の話などで盛り上がり、とても気が合うお客様でした。工事中、S様は私以上に現場に足を運ばれ、職方ともお話をされ、心からリフォームを楽しんでいらっしゃいました。S様、プランナー、施工管理、職方、担当が一体になって創り上げたと心からお伝えできる現場です。

神戸西店/店長T(8期生)

加古川店/プランナーN

S様は「何をどこに、どのように置きたい」「こんなイメージに仕上げたい」と、たくさんの夢をお持ちでした。たくさんの時間をかけて、楽しく打ち合わせをさせていただきました。仕上がりを心から喜んでいただけ、私も嬉しかったです。

加古川店/プランナーN

koe1701-3
相模原店/K

このようなアンケートをいただくと本当に嬉しいです。今回、M様の初めてのリフォーム工事をさせていただきました。不安のある中、このようにご満足いただけたのは私だけではなく、職人さんのお陰です。とても丁寧に仕上げていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもこのようなお客様をたくさん増やしていきます。今後共よろしくお願いいたします。

相模原店/K(14期生)

koe1701-4
神戸西店/U

非常にきれいな仕上がりでお客様にとても喜んでいただけて、私も工事をした甲斐があったと思います。職人さんがいたからこそできたことです。工事をしていただいた職人さん、工事をお任せいただいたお客様、ありがとうございました。

神戸西店/U(14期生)

koe1701-5
堺泉北店/店長K

このようなお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。U様は慢性的な雨漏れに悩まれておられましたので、全体的な修繕をご提案させていただきました。職人さんの非常に細やかな対応と施工のおかげです。今後もお客様に喜んでいただけるよう、このお言葉を糧に成長して参ります。

堺泉北店/店長K(11期生)

koe1701-6
大阪北店/Y

お喜びのお言葉をいただき大変嬉しいです。仕上がりにもご満足いただけたのは、ひとえに協力業者様のお陰です。ありがとうございます。お客様が安心して気持ちよく過ごせるよう、今後もご依頼時からアフターケアまで全力で取り組んで参ります。

大阪北店/Y

お叱りの声

oshikari1701-1
本部長N

このような不満のコメントをお客様よりいただき、誠に申し訳ございません。お客様宅のスリッパを勝手に使用するなどあってはならないことです。また傷がつく可能性がある電動工具を床に直置きするのは、配慮が全くできておらず、申し訳ありません。弊社の工事管理部(生産技術部)から全職人に通達し、今後同じことが起こらないよう必ず再発防止に取り組みます。お客様から不満の声ではなく、喜びの声をいただけるように全スタッフで精進して参ります。

本部長N

CONY JAPAN BRAND