Keina Otake
大竹 圭奈

お客様の存在が「第二の故郷」!
家庭の中まで入り込む仕事ならではの感動がある。

もともと住宅に興味があり、就職活動中は住宅関係を中心に企業を探していました。そこで、偶然見つけた会社がスペースアップ。最初は軽い気持ちで会社説明会に行ったのですが、社長や、当時の人事の方の熱い思いに感銘を受け、「ここに入りたい!ここで自分を試してみたい!」と思い、入社を決意しました。


この仕事をしていて思うのは「とにかく、人とのつながりがすごい!」ということ。社員同士のつながりはもちろん、お客様とのつながりがとても強いです!今まで多くの工事を担当させていただきましたが、その度に、いろんな地域に第二の故郷・実家が出来ています!!いつも家族のように接してくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。


働く上での私の活力は、ご提案するリフォームプランを気に入って頂き、「あなたに任せたい!」「あなたに任せて本当に良かった!」と、言っていただけることです。小売では味わえない、お客様の家庭の中まで入り込む仕事だからこそ味わえる感動が、ここにはあります。


日々、私の原動力となっているものは、「お客様からの嬉しいお言葉」と「一緒に夢を形にする仲間の存在」です。今後も、常にかっこいい働く女性でいつづけることを目標に、目の前の仕事に真摯に向き合っていきます!

プロフィール

氏名大竹 圭奈
英名Keina Otake
役職スペースアップ事業本部 関西第3支社 堺泉北店 プランナー