Jun Yanagawa
柳川 潤

すべては、将来、家族と素晴らしい人生を送るための「今」。

就職活動中は、これといった強い軸を持っておらず、正直フラフラと就職活動をしていました。しかしCONY JAPANの説明会に参加した時、輝いている社員さんや先輩の姿を見て感銘を受け、入社を決意しました。


CONY JAPANは、とにかくチャンスが多く転がっている会社です。実際、私は入社3年目で店長職を与えてもらい、同い年の社会人の方々よりも、貴重な経験を沢山させていただいていると実感します。成長も、人一倍早くできると感じています!


以前、工事中に、私の連絡ミスでお客様からお叱りを受けたことがありました。失ってしまった信頼を取り戻すのは簡単なことではありませんでしたが、せめて、「リフォームなんてするんじゃなかった」と思われることだけは避けたくて、とにかく必死でその後の工事に取り組みました。
工事が終わった時「途中、指摘はしたけど、柳川くんにリフォームしてもらえて良かったよ!」と言っていただけた時は、なんとも言えない感動がありました。


私の仕事の原動力は「家族」です!一家の主、そして2人の子供の親となり、将来、家族全員で素晴らしい人生を送るための「今」だと常に考えています。何か新しいことに挑戦する時は「家族の姿を思い浮かべると何でもうまくいく」そんな気がしています!

プロフィール

氏名柳川 潤
英名Jun Yanagawa
役職リフォーる事業部 堺店 店長代理