Haruka Suetake
末武 悠

働く環境は申し分ない。
あとは、どれだけ自分が食らいつくか!

入社する前から「働くならトコトン働きたい!」と思っていました。会社説明会のとき、入社1年目の社員が司会や運営を執り行っているのを知って、1年しか違わないというのに、学生と社会人の差はこれ程までも違うのかと、衝撃を受けたのをよく覚えています。


1年目の社員を第一線で活躍させてくれる環境があり、その中で先輩方が真っ向から頑張っていたり、人事の方や小西社長が目を輝かせながらお話しする姿を見て、「人を魅了する人になりたい」と思ったのが入社の理由です。


CONY JAPANには、誰しもが挑戦する機会が平等にあり、意見を言える環境・関係性があります。「とにかくやってみよう!」とフットワークが軽いことも魅力のひとつです。個々の得意分野を生かして役割分担をし、意見を出し合い、みんな「こちらのやり方に変えた方がより良いのではないか?」「こんな風にしたい!」と、役職・年齢問わず声を上げています。


上司も、私たちの挑戦を全力で応援し、尊重してくれて、失敗も成功も成長の一つとして温かく見守ってくれています。全力で取り組んでいる隣では、経験豊富な仲間が常にフォローをしてくれるので、自分の経験値が上がる環境です。働く環境は申し分ないので、あとは自分がどれだけ食らいつくかだと思っています!


私はお客様からのお電話をお受けしたり、ご来店時の対応をしたりと、お客様とアドバイザーを繋ぐ役目として幅広い業務に携わっています。
「電話対応がよかったからお願いされたそうですよ!」とアドバイザーの皆が教えてくれる時、また、お客様とのお電話で「アドバイザーの〇〇さんがとても良くしてくれました、ありがとう」とお褒めの言葉をいただいた時は、飛びあがるほど嬉しく、やる気も上がります!お客様からの声が何よりも活力になります。


今まで様々なポジションを経験させて頂きましたが、これも上司や会社からの私への期待だと自負しております。誰からも頼られる最高の縁の下の力持ちとなりつつ、時には出る杭となり、私の知り得ることで、まわりの方のお役に立てると嬉しいです。

プロフィール

氏名末武 悠
英名Haruka Suetake
役職リフォーる事業部 セールスサポーター 主任