Hiromasa Yonemoto
米本 大将

合同説明会で、社員のことを楽しそうに語る社長。
出会ってすぐファンになりました!

「経営者になりたい」という夢はあったものの、就職活動中は特に業種を絞っていませんでした。合同説明会の際、ひたすら楽しそうに会社説明をしているブースがあり、引き寄せられるように足を運んだことが、パワフルな小西社長との出会いでした。


会社概要や業績などを淡々と説明する企業が多い中、CONY JAPANの社長だけは社員のことを楽しそうに話していたのを今でも覚えています。文字では伝えきれないのが残念ですが、あのセミナーを聞いて、社長のファンにならない人はいないと思います。私はあのセミナー以降、この会社で働く以外の選択肢を断ちました。


若さがハンデではなく、武器となる社風です。年齢に関係なく、声を上げた順にやりたいことに挑戦させてもらえます。失敗することもありますが、どんどん経験を積んでいける「人間道場」のような会社です。年数の浅い中、同世代の方よりも沢山の経験を積ませてもらっていると感じています!


半年前に、東京の店舗から大阪の店舗に転勤しました。だけど先日、東京の店舗のお客様が大阪にご出張で来られた際に、わざわざ今の店舗に足を運んで下さったんです!非常に嬉しくて有難くて、感激しました!その後、お客様が店舗の他のスタッフと握手をし、笑顔でお話をされているのを見て、何とも言えないあったかい気持ちになりました。自分だけのお客様ではなく「お店の、会社の、お客様」となってもらえるようにならなければ、と、気の引き締まる思いでした。


30歳になる頃に独立するのが、私の学生時代からの夢です。しかしまずは、今の店舗の更なる発展を図り、店舗展開に携わっていきます。その中で、エリアを統括できる人財になっていくことが目標です。今店舗に来て下さっているお客様にも沢山の店舗を紹介し、飽きずに満足していただけるようなお付き合いを、メンバーと一緒にこれからも続けていきます!

プロフィール

氏名米本 大将
英名Hiromasa Yonemoto
役職飲食事業部 一発屋大阪ミナミ総本店 社員