Kosuke Nagai
永井 晧介

新たなステージで、新たな挑戦。

「契約を取ってこい!取れるまで帰ってくるな!!」前職は通信関係の営業をしていたのですが、自社の売上ばかりで、お客様のことは二の次という会社でした。そんな環境に共感できず、転職。中途採用でCONY JAPANに入社しました。


当時は建築に関する知識が全くなかったため、正直「本当に大丈夫だろうか…」と、不安しかありませんでした。入社してまず驚いたことは、理念にも掲げている「お客様第一主義」が徹底されていることです。前職とのギャップも手伝って、私にはものすごく違和感を感じる言葉だったのですが、それでも内心「絶対この方針が正しい!」と信じていました。だからこそ、この理念が社内で確実に実践されていることを知って、本当に感激しました。


リフォーる事業部に配属されて3年目。今期(2016年)から店長代理を任せてもらっております。厳しい環境ではありますし、つらい時もありますが、間違いなく成長できる場であり、自分自身も日々成長を実感しています!年功序列、一切関係なし。本当に頑張った分だけの役職と給料が付いてきます。


転職に踏み出す際は不安ばかりでしたが、実際に転職して、人生も運命も変わりました。私の夢は「情熱大陸に出る」こと。面接の際、常務の赤石に伝えたその夢を、今でも継続して目指しています。この新たなステージで、自分の夢を叶えるため、絶対に後悔のない人生を謳歌します!

プロフィール

氏名永井 晧介
英名Kosuke Nagai
役職リフォーる事業部 泉北店 店長代理