conyjournal

感謝の声

お客様の声1
富田林店/E

このようなお言葉をいただき、大変嬉しく思っています。いろいろとご相談に乗らせていただき、信用していただいた結果ご契約いただきました。現場に入ってもらった職人さんのおかげでこのようなお言葉をいただくことができ、本当に皆さんに感謝しています。もっとお客様に喜んでいただけるように今後も精進してまいります。ありがとうございました。

富田林店/E

お客様の声2
奈良店/副店長O(12期生)

工事に入るにあたり、どのような職人さんが来るのかとても不安視されているお客様でした。職人さんにできるだけN様とお話するようにしてもらった結果、お客様にとても安心してお任せいただくことができました。業者の皆さんと協力して、たくさんのお客様にご満足いただけるよう精進いたします。

奈良店/副店長O(12期生)

お客様の声3
泉店/主任H(13期生)

お客様からこのようなお言葉をいただき、嬉しく思います。すべての工事に言えることですが、職人さんの対応、技術があってこそです。本当に感謝しています。関わるすべての方の、すべてのお悩みを解決できるよう精進していきます。

泉店/主任H(13期生)

お客様の声4
大阪南店/主任H(7期生)

今回でT様からの工事依頼は2回目となります。前担当者の対応、仕上がりを気に入ってくださり、再び弊社にお声掛けいただきました。この度もこのようにありがたいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。職方の皆さんがスムーズに、そして丁寧に施工してくれた結果、T様の満足に繋がりました。職方の皆さんにはいつも助けてもらい、時には無茶な要求をすることもありますがしっかりと対応してくれ、感謝の思いでいっぱいです。これからもスペースアップのファンとなってくださるお客様が増えますよう、私自身もさらに精進いたします。

大阪南店/主任H(7期生)

お客様の声5
泉店/T(14期生)

このようなお褒めの言葉をいただいて、大変嬉しく思います。T様の工期は長く、何回も打ち合わせをさせていただきました。T様のお心遣いのおかげで、とても雰囲気よく、楽しく工事をすることができました。これからももっと勉強して、少しでも工期を短く、いい現場作りに励んでいきたいと思います。ありがとうございました。

泉店/T(14期生)

お客様の声6
王寺店/主任K(12期生)

工事完了約1年後に水漏れがしたとのご報告を受け、対応させていただきました。職人さんも何度も出向いてくれたおかげで、問題解決にいたりました。いつも職人の皆さんには助けてもらってばかりですが、より良い現場を作れるよう今後も頑張ります!

王寺店/主任K(12期生)

お叱りの声

oshikari1703-1 oshikari1703-2
関西第四支社/副支社長H

①養生は当たり前です。準備ができていない者は、仕事をする心構えができていないということです。仕事をするときぐらいは自分を律するのがプロだと自覚してください。また、養生をしておけば掃除の時間も短縮できます。協力業者の皆さんも、必ず養生の準備をお願いします。

②お客様宅のトイレの使用は原則禁止です。誰が掃除をするのですか?また無駄話をする時間分の費用は誰が負担していますか?すべてお客様に負担を強いることになりかねません。建築の仕事は不快な思いをさせるためにあるものではありません。お客様のご満足が通常の状態だと自覚してください。

関西第四支社/副支社長H

CONY JAPAN BRAND