conyjournal

CONY JAPAN入社式を行いました

LIXIL全国メンバーズコンテスト
LIXIL全国メンバーズコンテスト
リフォーる堺店/店長代理M

株式会社CONY JAPAN
リフォーる堺店/店長代理M

4月になり、計7名の新たな期待の星「リフォーる5期生」のメンバーが入社しました。どの子を見ても全身からキラキラしていて、眩いばかりです。これから社会を経験していきます。人生は山あり谷ありですが、社会人としてどこでも通用できる立派な人間に成長していってほしい、と私自身も心からワクワクしています。
個人個人の長所を発見し、その長所を伸ばしていくことで、お客様から必要とされる社員になれるよう努力してまいります。
4期生のメンバーも1つ先輩になり、今まで教えてもらっていた立場から教える立場になることを自覚し、目つき、顔つきが変わってきました。これからもいろいろな経験をしていきます。すべてのメンバーが成長できるように、私自身も成長していきます。
このままみんなで全力疾走していきましょう!

しあわせリフォーム(施工事例ご紹介)

I様邸「大満足!改装工事!!」

・before

before

・after

after
泉北店/アドバイザーK

泉北店/アドバイザーK

初めてお伺いした際は「なるべく低予算で家を綺麗にできればよい」というのがI様のご要望でした。しかし、打ち合わせを重ねるうちに「より良いものにしたい」という気持ちに変わったことで、工事内容も増え、商品もグレードアップすることになりました。商品に対し、とてもこだわりをお持ちで、何度もショールームに来ていただくほどリフォームを楽しみにされていました。
在宅での改装工事でしたので、荷物移動や工程のすり合わせなど大変なこともありましたが、水回り設備機器から内装まで綺麗に仕上がりました。また和室を洋室に変え、フローリングも張り替えました。壁を取り払って間取りを変えたことで、開放的な空間へと仕上がりました。工事後はI様に大喜びしていただき、私もやりがいを感じました。
これからもお客様により良い商品をご提案できるように工事や商品について勉強し、たくさんのお客様に喜んでいただけるように頑張ります!

H様邸「収納力抜群!キッチン工事!!」

・before

before

・after

after
堺店/アドバイザーK

堺店/アドバイザーK

とてもお忙しい奥様のため、片付けがままならず、家のことになかなか手が回らないと悩まれていました。もともとはレンジフードが壊れたから直してほしいというご依頼で、お伺いしました。しかし、奥様にほかにご要望はないですかとお聞きしたところ、奥様から「本当はこうしたい」というご要望が出てきました。どうにかお悩みを解決したいという気持ちでプランを考え、キッチンのご提案をさせていただきました。
「リビングを広く使いたい」という奥様のご要望で、L型キッチンからI型キッチンに変更し、お部屋全体が明るくなるように扉色もホワイトをおすすめしました。扉色が変わるだけでお部屋の雰囲気も変わるので、お客様にキッチンが明るくなったと喜んでいただきました!自分の提案でここまで喜んでくださることが、とても嬉しかったです!これからも女性の視点を活かして、より良いご提案をしていきます!

育児休業から復職します!

堺店/受付O

堺店/受付O

4月より次男の育児休暇が明けて、無事復職させていただきました!長男を妊娠したときと同様に、妊娠中はひどいつわりに悩まされ、なかなか思うように動けなかったのですが、復帰した限りは現役にも負けないくらいバリバリ仕事をしていきます!よろしくお願いいたします!

堺店/受付 W

堺店/受付W

4月より育児休暇が明け、復職させていただきました。以前はスペースアップの販売企画課で勤務していました。リフォーるでは主に、制作関係を担当します。限られた時間の中で精いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

LIXIL 秋のリフォームコンテスト2016表彰式(3月7日 帝国ホテル大阪にて)

関西地区の拠点合計部門で6位をいただきました

LIXIL 秋のリフォームコンテスト2016
LIXIL 秋のリフォームコンテスト2016

住宅設備・建材総合メーカーLIXILによる秋のリフォームコンテスト2016表彰式が、今年も大阪帝国ホテルにて開催されました。こちらは販売実績を競うコンテストで、今年度CONY JAPANは関西地区の拠点合計部門で6位をいただきました。来年度はさらに上位を目指し、スタッフ全員取り組んでまいります。

LIXIL全国メンバーズコンテスト リフォーム部門「地域特別賞」受賞

K様邸「画廊リビング」

LIXIL全国メンバーズコンテスト
LIXIL全国メンバーズコンテスト
LIXIL全国メンバーズコンテスト

関西支社 泉店

アドバイザーS

アドバイザー:主任K

プランナーO

プランナー:主任O

造作梁と間接照明で和洋折衷なモダンリビングへ

以前増築された下り天井部分に造作して間接照明を入れ、デザインとして強調。造作梁とのバランスがとれた空間となりました。お客様が以前、画廊を経営されていたため、たくさんの絵画を飾る場所を設けました。ご友人にも好評のリビングには大勢の方が集まり、くつろげる憩いの空間となりました。

お客様の声
ご近所の友人からもとても評判が良く、のんびりとくつろげる談話室のように過ごしていただいています。孫も新しく変わったお部屋に興味を示しています。リフォームでここまで変わるとは思いませんでした。

CONY JAPAN BRAND