conyjournal

感謝の声

お客様の声1
大阪北店/次長H

お客様から、こういうお言葉を頂けることをとても嬉しく思っております。やはり、それが一番のやり甲斐を感じるところですし、一番目指している所でもあります。今回のお風呂拡張はリスクがありましたが、他社さんにない提案をさせて頂きました。結果、喜んで頂けたことは何より嬉しいです。今後とも、こういうお言葉を頂けるように職人さんと頑張ってまいります。

大阪北店/次長H(10期生)

お客様の声2
堺泉北店/主任O

素敵なお言葉を頂き、嬉しい限りです。S様にはプランや工事1つ1つに感動して頂きました。また、完工時の花束にも感動して頂き、リフォームは人を幸せにすると再認識いたしました。今後も人を幸せにするリフォームを弊社スタッフと職人さんと力を合わせて提供して参ります。

堺泉北店/主任O(9期生)

堺泉北店/店長K

リフォーム後にお伺いさせて頂いた時にも住み心地を絶賛して頂きました。このような工事をご提供できたのも弊社スタッフと職人さんのご協力があってのことです。今後も感動して頂ける工事をより多くご提供できるよう精進して参ります。

堺泉北店/店長K(11期生)

お客様の声4
奈良店/K

この様なアンケートを頂き本当に嬉しく思います。いつも職人さんに助けられての毎日ですが、このお客様の場合も、前回他社で施工された不具合を職人さんが便器を取り外しながらとても丁寧に説明して下さったおかげだと思います。これからも職人さんと二人三脚で取り組んでいきます。ありがとうございました。

奈良店/K

お客様の声5
富田林店/次長F

ご主人様は足が悪く、耳も補聴器を付けておられたので、イベントの際、展示商品を見て頂くのに、私は椅子を持ち歩いて対応させていただきました。お話も大きな声で、ゆっくりを心掛けました。工事中も本当にお客様からの温かいお言葉、ご対応に私自身が感動しました。

富田林店/次長F(6期生)

CONY JAPAN BRAND