conyjournal

◆Panasonic「第10回 我が家見直し隊」躍進コンテスト

躍進コンテスト

<総合部門賞>
リフォーム部門1位
システムキッチン部門1位
VA(パナソニック見積もりシステム)活用促進賞1位

5月23日にパナソニック「第10回 我が家見直し隊」躍進コンテストが行われました。今回CONY JAPAN(リフォーる・スペースアップ)として、3部門の表彰をされました!CONY JAPANの代表として、常務が表彰式に参加いたしました。パナソニックの商品は、リフォーるでもかなり人気の高いメーカーです。たくさんのお客様にニーズのあるメーカーですので、今後もさらに商品知識をつけて、ご提案していきたいと思います。

◆新入生歓迎会 バーベキューを開催しました!

新入生歓迎会
新入生歓迎会
新入生歓迎会
堺店 アドバイザー/H.A.

堺店 アドバイザー/H.A.

今年も新入生歓迎BBQを開催しました。私たち4期生は昨年までお祝いをしてもらう立場でしたが、気がつけばお祝いをする側の立場になっていました。こうしてリフォーる全員が集まって食べるお肉やビールは格別に美味しかったです!新入社員のNくんはBBQが大好きで焼き方にこだわっていたりと、仕事では見ることがない一面も見ることができました(笑)今年の新入社員もとても活気に溢れていて、これからどのように成長していくのか楽しみです。5期生が精一杯力を発揮できるように、全力でサポートしていきます。そして追いつかれないように、私たちも全力で突っ走っていきます!

◆「ジェルコリフォーム デザインコンテスト」近畿大会 ベターリフォーム賞!

ベターリフォーム賞
ベターリフォーム賞
ベターリフォーム賞
ベターリフォーム賞
加古川店/店長T

加古川店/店長T

加古川店/プランナーN

加古川店/プランナーN

まるでリゾートの解放感。部屋を繋げた大空間リビング。
家族構成が変わりご夫婦2人暮らしのため、老後に備えて使わなくなった部屋の活用をご提案しました。個室を繋げた広いリビングは、壁面にピッタリ合わせた造作TVボードを設置。間接照明やエコカラット壁で、ナチュラルテイストに仕上げ、奥様のご趣味である観葉植物が映える空間となりました。

◆6月10日「中古住宅専門店CONY HOUSE」がオープンしました!

CONY HOUSE
CONY HOUSE
CONY HOUSE
CONY HOUSE

マスコットキャラクター【コニー君】マスコットキャラクター【コニー君】

大阪府吹田市に、新事業となる中古住宅専門店「CONY HOUSE」をオープンいたしました。吹田市や茨木市の中古マンション・中古一戸建ての物件検索やリノベーションをお考えの皆様のお力になれるよう歩を進めて参りますので、ご指導ご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

【住所】大阪府吹田市新芦屋下2-30

CONY JAPAN BRAND