FANG CHUAN QIANG
方 伝強

入社時に掲げた目標を達成!
CONY JAPANは自分の力を最大限発揮できる場所!

CONY JAPANは元気で熱い社員が多く、頑張れば頑張るほど評価される環境であることが魅力的で、入社しました。海外展開を今後の目標に掲げており、私の能力を生かせそうだと感じたことも、入社を決めた理由のひとつです。


私は、内定が決まったときに自分なりの目標を設定し、達成に向けてひとつひとつ頑張ってきました。上司や仲間のサポートもあり、おかげ様で全て達成することができました!その一部を紹介すると…。
①最短で店長になる!(入社3年目) 平社員から副店長への飛び級は初めての例で、 上司、先輩が全力で応援して下さり、果たすことができました。
②最短で次長になる!(入社5年目) 店長代理から次長へ飛び級、これも前例がありませんでしたが、評価し、挑戦させてくれる会社のおかげで達成しました。
③最優秀店舗賞、最優秀マネジメント賞の獲得!
そして現在。
④中国上海へ進出する! この目標も実現に向け、順調に進んでおります。 「人財」で勝負する、そして社員の夢を応援してくれるCONY JAPANだからこそ、自分の力を最大限発揮できるのだと思います。


これまでの仕事で印象に残っているのは、リフォームの工事中、お客様が家族のように接して下さったことです。例えば、ご自宅で食事をご馳走になったり、友だちみたいに雑談や世間話をしたり。工事終了後は「あなたに工事を頼んで良かった!」の一言をいただき、感激しました。その後も頻繁に連絡をくださり、今でも交流は続いています!

私は、この仕事を通して関わった全ての人々に、喜びを届けたいです。そして将来は、中国と日本の架け橋となれるような大きな仕事に携わることを、目標としています。

プロフィール

氏名方 伝強
英名FANG CHUAN QIANG
役職スペースアップ事業本部 関西第2支社 大阪北店 次長 兼 店長