Hirokazu Toyama
外山 洋和

「外山さんでよかった!」
お客様から頂く一言が、最高のやりがい!

転職活動をしていた際、CONY JAPANの求人に記載されていた、「弊社の求める品質で、現場を管理していただける方」という文言に目が止まりました。現場の管理には少なからず自信があったため、すぐに応募。その後、スペースアップ事業本部の理念「お客様第一主義」に共感し、入社を決意しました。


社内には若いメンバーが多数おり、常にやる気と活気で満ち溢れています。「負けていられない!」「やらなければ!」という気持ちにさせてくれて、とてもいい刺激をもらっています。年齢に関係なく、みんな仲が良いのが当社の魅力。私もメンバーの一員として、大事にしてもらっていると実感しています。


これまで、たくさんのお客様を担当させていただきましたが、お客様から「笑顔」と「ありがとう」をいただけた瞬間が、一番幸せです。
工事中から常に笑顔で接してくださり、それだけでもありがたいのですが、竣工時には「外山さんでよかった!」と、最高の一言!さらに、工事終了後の手続きを行う営業スタッフにも、感謝の言葉を伝えてくださり、やりがいを感じるシーンがたくさんあります。


今後は、私の経験や知識を社内に広め、スペースアップのリフォーム建築における品質を、さらに向上させることが目標です。また、私自身も日本一の建築施工管理技士となれるよう、たくさんの現場に携わり、経験と知識をさらに増やしていきたいと考えています!

プロフィール

氏名外山 洋和
英名Hirokazu Toyama
役職スペースアップ事業本部 生産技術部 施工監理課 課長