Daiki Ueno
上野 大輝

人として間違ったことに対しては全力で指導し合う!
「人が人を想える組織」

私が就職活動をしていた当時、CONY JAPANの勤務条件は「土日休み」「東京勤務」ということでした。ところが、ふたを開けてみると平日休みの関西・横浜勤務。と、全く当時の希望とはかけ離れた勤務先で働いています。もちろん騙されたわけではありません(笑)ちゃんと納得して入社させていただいています。


…後悔しているか?…答えはNOです。CONY JAPANに決めた最大の理由はやはり「人」だからです。採用担当者や社長の人柄だけではありません。一番大切なのは一緒に働く「人」です。
CONYJAPANでの採用選考では生の現場の社員と関わる機会が非常に多く、次第に心惹かれました。「何をするかよりも誰とするか」この言葉に尽きます。個人戦ではなく「人が人を想える組織」である点が、CONY JAPANの魅力です。


具体的に挙げると「お客様の感動のために全員が知恵を出し合える環境」「誰かの成功には本気で全員で喜び合える組織」「馴れ合いではない。人として間違ったことに対しては全力で指導をする、してくれる人がたくさんいる」「責任、挑戦が人を成長させるという風土。覚悟、意識次第ではどんどん上を目指せる」そんな会社です!


無事にお客様の工事を終え、お引渡しをさせていただいた際に「本当にやって良かった。頼んで良かった。」と涙を流して感動していただいたことが何度かあります。そこまで想い入れのあるお家のリフォームに携わらせていただいたこと、喜んでいただける事、本当にやりがいのある仕事です!


今は一つの店舗を任せてもらえることが何よりのやりがいです。そして目標として、部下の育成を掲げています。自分の部下が成長し、ひとつ上のステージに立ってくれることが何よりの喜びです。そのためには自分の指導力、リーダーシップ、圧倒的な成果!をひたむきに追い求めていきます!

プロフィール

氏名上野 大輝
英名Daiki Ueno
役職スペースアップ事業本部 関東支社 横浜店 店長代理