Madoka Nishizawa
西澤 まど香

上司からの熱い電話で入社を決意。
自分を必要としてくれる会社。

転職活動は初めてではありませんでしたが、次は一生働ける会社に就職しようと思っていました。面接をしてくれたのは今の上司で、面接官が女性ということに少し驚きましたが、私の話を一生懸命聞いて下さり、とても充実した時間となりました。


内定をいただいた時、実はもう1社面接が進んでおり、どちらに就職するか正直迷っていました。そんな時、上司から電話があり、ぜひ入社して欲しいと熱い想いを語ってくれたんです。「自分が必要とされる会社に就職しよう!」そう感じ、入社を決意しました。


CONY JAPANの魅力は、人間関係が非常に良いところです。私の部署は女性ばかりですが、皆サバサバした性格なので、女性同士のしがらみが一切なく仕事がしやすいです。ただ仲が良いだけでなく、ミスがあった時はきちんと指摘します。その指摘をお互い素直に受け入れて、みんなでスキルアップしています!


コールセンターの仕事をしていて、営業さんへのお褒めの言葉をいただいた時には、こちらまで嬉しくなります。お褒めの言葉をわざわざコールセンターへお電話くださることは、なかなかないです。そこまでさせる営業さんの力、魅力は本当にすごいといつも関心させられます。


今はまだまだ未熟ですが、将来は私に仕事を任せたいと思ってもらえる人財になるのが目標です。目標とする素晴らしい上司が身近にいますので、日々その背中を追っています。
10年後、20年後、思い描いている人財になっているか、今から楽しみです。

プロフィール

氏名西澤 まど香
英名Madoka Nishizawa
役職スペースアップ事業本部 営業推進部 コールセンター課