Ren Goto
後藤 廉

事業部の将来を仲間と語り合う日々。
この一体感こそが僕の原動力!

就職活動中は、ただ周りと同じ20代を過ごしたくないなと思い、それを一つの軸として会社選びをしていました。給与や勤務地などは特にこだわらず、一年目からバリバリ働ける環境を求めて、出会ったのがCONY JAPANです。若い人が活躍しているという社風に引かれ、自分もそういう存在を目指して、あえて人数の少ない飲食事業部に入社しました。


飲食事業部は、現在、私を含む同期3名と先輩社員3名の計6名が所属しています。大事にしているのは「ボトムアップ」という言精神。入社1~2年目の若手社員が発言したことや企画したことも積極的に取り入れ、全員で事業部の運営を行っています。上からの指示で動くことの方が珍しく、個々が「自分たちがこの店舗、事業部を創っていくんだ!」と意識して働いています。


私たちが運営する飲食店「一発屋」では、料理、お酒、空間、時間はもちろん「人材」を提供するのも一つのテーマです。どうすればお客様に喜んでいただけるかを必死に考え、徹底して実践する。そうして仲良くなったお客様が、自分に会うためにお店に来てくださった瞬間が一番嬉しく、やってて良かった!と実感します。


現在、自分の夢を追うと同時に、どれだけ事業部の目標やビジョンを実現する手助けが出来るかを日々考え、ワクワクしている毎日です。ようやく軌道に乗り始め、これから更に発展していく事業部のことを、皆で熱く話し合っているこの一体感とワクワクが、私の原動力となっています!

プロフィール

氏名後藤 廉
英名Ren Goto
役職飲食事業部 一発屋大阪ミナミ総本店 社員