Mai Oe
大江 舞

「人が好きな人」の集まり。
面識のない社員が、自分のことを応援してくれてたり(笑)

「ありのままの自分を受け入れてくれる、成長し続けられる会社」を選ぼうと心に決めていました。就職活動中や内定者期間中、CONY JAPANのたくさんの先輩社員と話をする中で、どの人もそれぞれの価値観とはっきりとした信念を持っていて「ここでなら絶対に自分を成長させられる!」と思い、入社を決意しました。


CONY JAPANはとにかく「人が好きな人」の集まりで、全く話をしたことのないスタッフでも、なぜか自分のことを知ってくれています(笑)。しかも面識のない私のことまで応援してくれるんです。社員数が多いのに、とてもフレンドリーで居心地が良い環境です。


入社1年目のときに担当させていただいたお客様から再びリフォームのご依頼を受けた際「すごく成長したね!もっといろいろ提案して!」と言っていただき「頑張ってきてよかった!もっと頑張ろう!」と、やる気が湧き出してきました。お客様のために頑張って、その笑顔や感謝のお言葉で、また次も頑張ろうと思える。凄く幸せなサイクルだと思っています!


将来は古民家をリノベーションして、過疎地域の活性化に繋げる事業をしたいと考えています。そのためには、建築知識、営業力、マネジメント力、そして何より「人を巻き込む力」が必要になってきます。この会社ではそれらを学ぶ環境が十分に整っています。「すべてを吸収するんだ!」という思いが、私の原動力となっています!

プロフィール

氏名大江 舞
英名Mai Oe
役職スペースアップ事業本部 関西第5支社 奈良店 主任