Yuka Oshima
大島 有香

店舗全員でお客様にサプライズ!!
「人を想う時間」に全力を捧げる会社。

就職活動中は営業という職種に憧れて、様々な分野の営業職を見て回りました。その中でも若い力を必要とし、自己成長がのぞめる会社という点を軸に就職活動をしていました。そして出会ったのがCONY JAPAN。


会社のトップセミナー(説明会)で社長の意欲と夢に大きく胸をときめかせたのを覚えています。「ここで自分を試してみたい!自分の限界を超えたい!女性が活躍できる営業の道を私が作っていこう!」という夢ができ、強い想いを持って入社しました。


日々の仕事の中、妥協は一切せず、毎日お客様の幸せを店舗の全員で一生懸命話し合っています。お客様にかける時間、社員にかける時間を、絶対に惜しまないことが最大の特徴であり、当社の魅力です!


以前、初めて来店されたご家族様にサプライズをしたことがありました。5人家族でご来店いただき、マンションの改装工事について、私がご夫婦様と打ち合わせをしていた時のことです。別のプランナーがキッズルームでお子様3人に付き添っていたところ、突然、店長がバースデーケーキを持ってショールームに登場したのです。


実はお子様からお誕生日のことを聞いたプランナーが店長に伝え、大至急ケーキを用意し、打合せ中にサプライズをさせていただいたのです。ご夫婦様はすごく驚かれていて「こんなに驚く嬉しいサプライズは初めてです!」というお言葉を頂戴しました。リフォームだけではなく、お客様一人ひとりとのご縁を大切にし、喜んでいただける対応を日々心がけています。


「リフォーム」という難しい業界で、今後は「女性が活躍できる」ステージやキャリアプランを私が作っていこうと考えています。これから入社してくれる後輩が、より高い目標を持てるよう、より良い環境を作っていくことが私の今の目標です。後輩の成長が何よりも私の原動力になっています。キラキラしているその純粋な想いと成長意欲に、私も毎日感化されています!

プロフィール

氏名大島 有香
英名Yuka Oshima
役職スペースアップ事業本部 関東支社 厚木店 主任