Reiko Machida
町田 礼子

会社を良くするのに、入社年数は関係ない。
社員それぞれが仕組みを創れる組織。

「大好きな住宅業界で、困っている人を助けたい」という思いが強まり、リフォーム業界だけに絞って就職活動を行っていました。同じ仕事をするのなら、会社の一部の業務だけでなく「多岐にわたって携わることができて自身の活躍できるフィールドがたくさんある会社」で働きたい!と思い、入社を決めました。


CONY JAPANは、入社年数に関係なく意見することができ、自分から色々な仕組みを創ることができる点が、魅力的だと思います!そしてとにかく「人が良い!」。みんながお互いを助け合い、より良い仕事ができるように努力しているので、私自身も刺激を受けています。


この仕事をしていると「町田さんに出会えて本当に良かった!」と心から言っていただくことがあります。納品が終わった後も、お食事やお友達とのイベントにお誘いいただき、何年たっても感謝のお言葉を頂戴することもあって、その度に明日への活力になっています。


今後も、お客様から「工事してよかった!」とお声掛けいただくことが私の目標です。 また、大切な後輩を支え、その成長を見守ることも目標のひとつです!

プロフィール

氏名町田 礼子
英名Reiko Machida
役職スペースアップ事業本部 生産技術部 プランナー課 課長