Yusuke Kanemoto
金元 勇祐

自己成長できるフィールド。お客様との距離感。
この2つを満たしていたのがCONY JAPAN。

私の就職活動時の自己方針は2つありました。1つは、自己成長できるフィールドがあると自分が感じられること。もう1つは、お客様の喜びをより近くで感じられる距離で仕事ができること。そしてこの2つを確実に満たしていたのが、CONYJAPANでした。


当然“なんとなく”で仕事が成り立つ環境ではなく、常に考え、動き続けていなければならない会社。まだまだ発展途上ではあるものの、マグマのような情熱がある魅力に、惹かれました!


CONYJAPANは自分や社員の声が、会社の制度に反映されるスピードが速く、お客様からのご指摘や、業務の中での課題を改善する柔軟性を感じられます。トップとの距離が近く、それが何よりの魅力だと思います!


入社1年目にお客様のキッチン工事を担当させていただきました。工事完了後に、新しくなったキッチンで奥様と一緒に肉じゃがを作ったことが何よりの思い出です。息子のように可愛がってもらい、最後には腕時計までプレゼントして下さいました。お客様の喜びが伝わってきたあの感覚が、今のやる気に繋がっております!


今以上に仕事が出来るようになり、お客様を100%喜ばせている自分の姿を想像することが、仕事を行うにあたっての原動力です。また、その喜びや価値を部下に伝えられるような店長になり、部下がワクワクしながら働ける環境を作ることが、5年以内の私の目標です!

プロフィール

氏名金元 勇祐
英名Yusuke Kanemoto
役職関西第4支社 王寺店 社員