Keisuke Ezawa
江澤 啓介

“仲間意識が強く、社員全員が熱い!”
たくさん会社を見てきたけど、これほどの会社は初めて。

前職では、業務・物流管理という仕事を任されていましたが、毎年同じことの繰り返しで、「自分の一生がこの仕事で終わってしまってもいいのか?」と本気で考えるようになったことが転職のきっかけです。


過去の職人時代を思い出し、建築業界に再度チャレンジしようと、転職活動を始めました。そしてCONY JAPANの求人と出会い、ホームページに書かれていた社長の熱い想いに衝撃を受け、入社を決意しました!


CONY JAPANは凄く仲間意識が強く、社員全員が熱い想いを持っている会社だと思います。守りの姿勢ではなく常に攻めの姿勢を持ち、まさしく同じ戦場で共に戦っているような感覚です。いろいろな会社を見てきましたが、なかなかここまでの会社はないと思います。


ご契約から完工までの間は、常に不安な気持ちでいっぱいです。「お客様に喜んでいただけるだろうか。工事の段取りは上手くいくだろうか。納品の遅れなどがないだろうか。現場の納まりはきちんといくだろうか。」など、日々いろいろな思いが沸いてきます。


その分、工事が終わり、お客様から「本当にリフォームしてよかった!ありがとう!」と言っていただけた時は、本当に心から嬉しいです。さらに「もっといろいろなお客様と出会い、喜んでいただきたい!」と、頑張る気持ちが湧いてきます。


私の、仕事への原動力は、やはり「家族」です。子供も3人いますし、頑張って家庭を守ってくれている奥さんに凄く感謝していますので、早く安心させてあげたいと思っています。CONY JAPANには大きな目標がありますので、私もこれから中核にのし上がっていくことで事業拡大に貢献していきたいと考えています。目標は「CONY JAPANを誰もが知っている会社にしていくこと」。その実現に向け、これからも努力していこうと決めています!

プロフィール

氏名江澤 啓介
英名Keisuke Ezawa
役職関西第3支社 富田林店 社員