conyjournal

感謝の声

koe201609-1
koe201609-1-n

仕様の決定などお任せくださったので、プレッシャーもありましたが、工事中もお気遣いいただいた上、温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。手伝っていただいた福岡店の皆さん、急ぎの工事の依頼を快く引き受けてくださった業者の皆様にも感謝しています。

福岡店/N

koe201609-2
koe201609-2-o

お客様とたくさん打ち合わせを重ね、完成したリフォームでした。職人さんには細かな納まりに大変気を遣っていただいて創り上げた現場でしたので、このような感想をいただき大変嬉しく思います。これからも良い現場が作れるよう、職人さんと協力していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

奈良店/O(12期生)

koe201609-3
koe201609-3-k

この度は誠にありがとうございます。工事当日までにお客様にて荷物やカーテンを処分していただき、とても助かりました。施工も手際よく、いい仕事をしていただきました。ありがとうございます。

相模原店/K

koe201609-4
koe201609-4sekou koe201609-4-k

ご契約前からショールームでの打合せ等を重ね、お客様のご要望をカタチに出来るよう、細部まで考え抜きました。ご満足していただく事が出来て、私も本当に嬉しく思います!

伊丹店/K(13期生)

koe201609-5
koe201609-5-f

このようなお言葉をいただき、感謝いたします。
この施工に関わっていただいた職人の皆様、現場を運営してくれた施工管理会社様、デザインをしてくれたNプランナーのお力添えあってのお言葉です。私一人の力では到底成し得ません。関わっていただいた職人様、協力してくれたスタッフの皆、本当にありがとうございました。どのようなライフスタイルを提案すれば、今だけでなく、この先もご満足いただけるかを考えた結果、このようなお言葉をいただけました。
お客様からいただいた費用の倍の満足感を感じていただけるよう、今後プロとしての提案にも磨きをかけて参ります。

加古川店/副支社長F(7期生)

koe201609-6-1 koe201609-6-2 koe201609-6
koe201609-6-k

このようなありがたいお言葉をいただき、とても嬉しく思います。お喜びいただけたのも、職人の方と細かな納まりの打合せをさせていただき、カタチにして下さったからです。
このお言葉を活力に、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。

堺泉北店/K(12期生)

お叱りの声

koe201609-7 koe201609-8
koe201609-7-k

工事着工前の近隣ご挨拶では、どこで工事をするのかを伝えなければ意味がありません。近隣ご挨拶をする理由は、ご近隣様への配慮とご協力いただけるようお願いをするものです。どの仕事でも何のためにするのかを考えて取り組まなければなりません。意図を理解することが大切です。

規則を守るということは約束を守ることと同じです。与えられた時間で工事を完工させるための工程管理不足です。規則を破ることで、お客様とご近隣様とのお付き合いにも影響します。お客様に快適にお住まいいただくリフォームをするためにも、規則を第一に進めていかなければいけません。

関西第五支社/次長K

CONY JAPAN BRAND