conyjournal

9月16日(金)14期生TOTO ユニットバス研修が行われました(大阪 関西研修センターにて)

TOTOの職員の方による、ユニットバス研修が行われました。実際に自分たちで組立をしながら注意点を学ぶことができ、いい機会となりました。

totokenshu-1
totokenshu-2
totokenshu-3
totokenshu-4

社員コメント

totokenshu-m

王寺店/M

入社して半年近くが経ち、覚えてきたことも少なからずはありましたが、それでも実際お客様の前に立つと、まだまだ知らないこと、知識があやふやな点もたくさんあります。
そんな中、こういった研修で学ぶ機会をいただけて良かったと思います。実際の現場を仮定したスペースでの寸法取りや、現場調査時に見ておくポイントをTOTOの職員の方に教えていただき、その後の現場で見るところも変わりました。まだまだ、教えていただいたすべてを実行することは出来ていないですが、ひとつひとつ自分の中に落とし込んでいき、お客様へ還元できるように頑張っていきます。
本当に、このような時間を設けていただき、ありがとうございました。この時間が無駄にならないよう精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

totokenshu-o

伊丹店/O

これまで実際現場で見たり、触ったりしながらも「ここはどうなっているのだろう」「ここはどうしたらいいのだろう」といった疑問点が私の中に多くありました。
今回TOTOユニットバス研修を通し、自分の理解度と照らし合わせ、疑問点を確認することができ、大変学びある時間でした。
序盤は資料を見ながら、戸建とマンションの現場調査の違いやポイントを教えていただき、その後実際に仮想体験として寸法を測ったり、工事のビフォーアフターをイメージしたりして、自分の知識へと落とし込むことができました。その後、実際にお客様のお家では、今回学んだポイントを意識し、お客様とお話ししながら現場調査することができました。
本当に貴重な体験をさせていただき、あとは私自身が結果を残すだけです。必ずお客様にご満足いただける人間になれるよう日々精進いたします。今後とも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

10月6日(木)プランナー課&TOTOさん女子会(大阪CERAショールーム、イタリアン ハングリータイガーにて)

joshikai-1
joshikai-2

社員コメント

joshikai-s

プランナー課 係長S

今回は、協力業者の紅中様とTOTO様のご厚意で、勉強会+素敵な女子会を企画していただきました。
普段はお仕事でしか関わりのないTOTOの営業担当者様たちと、おいしい料理を食べながらの懇親会。アッという間に時間が過ぎ、楽しいひと時でした。こうしたご厚意に応えるため、私たちプランナーも日々新商品を勉強し、どんどんお客様に良いものをご提案していけるよう、これからも頑張ります!

10月4日(火)第23回 CJ杯ゴルフ大会が開催されました(大阪 太子カントリー倶楽部にて)

毎年、弊社が主催するCJ杯ゴルフ大会が行われ、今年もたくさんの方がご参加くださいました。協力業者様と、普段とは違う時間を共有することで、さまざまなお話をすることができ、またゴルフを通じてより親睦を深めることができました。大盛況のうちに無事開催できましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。今後とも、よろしくお願いいたします。

cj-1
cj-2
cj-3
cj-4
cj-5
cj-6
cj-7
cj-8

CONY JAPAN BRAND