conyjournal

感謝の声

koe201611-1
koe201611-1-n

お客様に喜んでいただき、本当に嬉しく思います。このお客様は、まだまだ緊張していた僕を応援してくださり、ハンカチまで下さりました。職人さんも、多忙なスケジュールの中、時間を作って駆けつけてくださいました。お客様、協力業者様のご協力があっての工事でした。本当にありがとうございました。

神戸西店/N(14期生)

koe201611-2
koe201611-2-f

この度は、ありがたいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。打ち合わせをしていても、7割は世間話をしているほど仲良くさせていただいております。これも良い工事をしてくださる職人様がいるから成り立っていることです。心より感謝申し上げます。これからもお客様のためにより良い工事を一緒にしていきましょう!今後ともよろしくお願いいたします。

泉店/店長F(10期生)

koe201611-3
koe201611-3-k

E様とは初めてのリフォームでトイレと給湯器を交換させていただきました。丁寧に仕上げていただいた職人さんに感謝の気持ちでいっぱいです。家のことで困った時、またスペースアップにお願いしていただけるよう、E様といい関係を深めていきたいと思います。

相模原店/主任K(12期生)

koe201611-4
koe201611-4-h

職人の皆様が、臨機応変に現場対応してくださった結果、このようなお言葉をいただくことができ、本当に感謝しております。営業としても自信へと繋がるお言葉です。たくさんんのお客様に満足工事を提供できますよう、さらに精進いたします。

大阪南店/主任H(7期生)

koe201611-5
koe201611-5-h

お客様のご来店時や、現場調査時に、新入社員のTがとても元気よく気持ちのいい対応をしてくれました。さらに迅速に工事をしてくださった職人様の対応があったからこそ、こういったお言葉をいただけたのだと思います。本当にありがとうございました。

泉店/H(13期生)

koe201611-5-t

このようなお言葉をいただいて大変嬉しく思います。お客様に喜んでいただけたのも、先輩のHと職人さんが迅速な対応をしてくれたおかげです。今後も対応と工事に満足していただき、このようなお言葉がいただけるよう精進してまいります。

泉店/T(14期生)

koe201611-6
koe201611-6-o

ここまでお喜びいただけたのは、職人さんのスキルとお客様ご自身のお人柄があってのことで、私は特に何もしておりません。これからもこのようなお客様をたくさん増やしていきます。

加古川店/O(10期生)

お叱りの声

oshikari201611-1 oshikari201611-2
oshikari201611-n

このあたりの御声は、会社・個人ともにかなり重要なシグナルであると感じます。弊社の品質が「物(こと)づくり」から「物売り」になっているのではないか?と考えさせられました。これからの時代は、物売りは全てインターネット(AIなど)で完結します。その中で、建築家(建設会社)としての物づくりの喜びをお客様に届けられるよう、全員で精進してまいります。

九州支社/次長N(3期生)

CONY JAPAN BRAND