conyjournal

11月7日(月) 下半期「やったろ会」が開催されました(大阪梅田スカイビルにて)

「やったろ会」とは、年に2度、唯一、関東・関西・九州から全社員が集まる社員総会です。
今回のやったろ会は内容盛りだくさんで進行し、濃い1日となりました。1日を有意義なものにするため、毎回趣向を凝らした企画を行います。メンバーへの感謝や想いを伝えたり、仕事に対する熱いアウトプットをしたりと、日頃あまりできないことを行えるように、運営スタッフ一丸となって会を盛り上げています。今後もやったろ会をより良いものにし、仲間の絆を深め、仕事に還元できるような場にしてまいります。

shikai

司会/関西第一支社 副支社長F、営業推進部 次長K

tegami1
tegami2

手紙プロジェクト。
「いつも頑張っている自分へ」手紙を書き、店舗ごとで輪になり発表しました。自分を振り返って初心を思い出したり、店舗に対する仲間の想いが聞けたりと絆が深まるひとときとなりました。

senryakukaigi
daruma.jpg

店舗戦略会議。
今期は、各店舗に1つずつだるまを用意し、目入れをしました。期末の4月に達成すれば、もう片方の目入れをします。だるまは各店の名前が刻まれた特注品です!

topshou

20期営業粗利額店舗トップ賞。大阪北店が受賞しました!

contest

社外デザインコンテストの表彰。プランナーSが、なんと4受賞!

ranking

中間ランキング。
上半期の成績を全社員分、ランキング形式で発表しました。自分や仲間がどの位置にいるのかを把握し、下半期に向けて気合を入れ直しました。

trophy

お手製のラーメントロフィー。

sagamiharaten
naraten

各店舗発表。
各店ごとにテーマソングを事前に決めてもらい、いつもより店舗ごとのカラーが濃い発表となりました。
相模原店/♪Dream Fighter

konshinkai

懇親会。
当社が運営する居酒屋「一発屋」にて会議後は懇親会を開催しました。席を自由にして、普段一緒に飲む機会のない人と鍋を囲み、盛り上がりました。

昇格者

主任への昇格者が12名!総勢14名という沢山のスタッフが、上半期の輝かしい業績を評価されて次のステップへと上がりました!

社員コメント

Y.M.

店長代理 Y.M.

この度は、店長という役職をいただき、誠にありがとうございます。同じ加古川店で働いてくれているメンバーの方々、加古川店のお客様、支えてくれている家族に感謝いたします。私がこのように働けているのは皆様のおかげです。日々、少しでも恩返しできるよう、精進いたします。引き続き御指導御鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

M.O.

副店長 M.O.

この度は副店長の役職をいただき、誠にありがとうございます。主任になった時もそうですが、本当にたくさんの周りの方の支えがあっての昇格だと思っています。そして副店長は今までのように自分のことだけでは務まらない役職です。視座を高めて、成長することで恩返しをしていきます。ありがとうございます!

Y.K.

主任 Y.K.

この度は、主任という役職をいただき、誠にありがとうございました。素敵なお客様とスタッフに出会えたことに感謝して、より一層お客様に喜んでいただけるよう、責任感を持って仕事に邁進してまいります。そして役職だけではなく人間的に成長し、支えてくれている家族、社員の皆様、お客様に恩返し出来るような人になっていきます。ありがとうございました。

K.S.

主任 K.S.

この度は、執筆の機会をいただきましてありがとうございます。今回役職をいただくことができたのは、1年目からご指導いただいているN店長、M主任をはじめとする多くの方々のおかげであると思っています。この恩を少しでも会社の方やお客様にお返しできるよう、仕事に努めてまいります。ありがとうございました。

K.E.

主任 K.E.

この度は主任という役職をいただき、誠にありがとうございました。中途採用で入社し、時間がかかってしまい申し訳なく思っております。今後は役職者として、その名に恥じぬよう行動と結果を残し、早く次の副店長となるように今後も精進してまいります。

R.K.

主任 R.K.

この度は主任に昇格させていただき、ありがとうございます。主任に昇格できたのも店舗の皆様の全面バックアップがあったからです。本当に感謝しかありません。自分はまだまだ改善点が多い人間なので、一つ一つ改善していき、主任という役職に恥じない働きをしていきます。期待を裏切らないようこれからも精進していきます。

Y.K.

主任 Y.K.

この度は、主任という役職に挑戦する機会をいただきまして誠にありがとうございます。店舗の皆様をはじめ、本当に沢山の方々に支えていただいた結果だと思います。今後もさらに多くのお客様にご満足していただけるよう尽力し、さらに次のステップへ挑戦できるように、日々、全力疾走していきたいと思います。これからも、どんどん挑戦していきます。よろしくお願いいたします。

N.N.

主任 N.N.

この度、主任に昇格させていただき、ありがとうございます。第二支社でいつも競い合っていた同期(K君、N君)私含めて3人ともが主任になれたのが本当に嬉しく思います。この半年間たくさんのエピソードがありました。お客様とのエピソード、社内でのエピソードここでは話しきれないぐらい多くあります。感謝でしかありません。これからも主任としてお客様に会社に家族に感動を与えられる人財を目指します☆

Y.N.

主任 Y.N.

この度はこのような機会をいただきましてありがとうございます。今回主任に昇格させていただきまして大変嬉しく感じております。この半期を振り返って感じることは、自分自身の成長だけでなく、周りの方々が支えて下さった結果だと感じました。このような経験をさせていただいていることに感謝して、次のステップを目指して精進いたします。

Y.H.

主任 Y.H.

この度は主任に昇格させていただきありがとうございます。泉店の皆さんの教育、お客様とのご縁、職人さんのご協力があってのことです。いつも助けていただいてばかりですが、本当の意味で夢をかたちにしてくださっている職人さんに本当に感謝いたします。さらに多くの方に貢献できるよう精進したいと思います。

K.O.

主任 K.O.

この度は主任という役職をいただき、ありがとうございます。また、良きライバルであり、良き理解者の同期のプランナー(N主任・M主任)2人と同じ土俵で仕事ができることがとても嬉しく思います。これからは9期生の時代だと言っていただけるよう、今後も日々のプランナーとしての役割と課の発展に貢献できるよう邁進してまいります。

S.M.

主任 S.M.

この度は主任の役職をいただき、ありがとうございます。自分自身まだまだ出来ていないところも多いですが、周りの方々の支えがあってのことなので嬉しく思います。役職をいただいたからにはそれ以上の結果で返せるように、より一層努力してまいります!いつも助けていただいている周りの方々に、成長した姿で恩返しが出来るように今後も頑張ります!

M.T.

主任 M.T.

この度は、主任という役職をいただきありがとうございます!今期の目標の一つとして位置づけていたこともあり、本当に嬉しく思います。プランナー課の一員としてもっともっと課に貢献できるよう、そして現状に甘んじることなく、さらに高みを目指して精進していきたいと思います。

M.N.

主任 M.N.

この度は主任という役職をいただき、ありがとうございます。内勤の立場で、この役職をいただけたことを大変ありがたく思っております。今回の昇格は決して私の力だけではありません。黒田次長、そして営業推進部の皆さんの協力があってこそです。役職をいただいたからには、今まで以上に私自身も視野・視座を高く広く持って業務に取り組んでまいります!本当にありがとうございました!

CONY JAPAN BRAND