Seika MIta
三田星香

縦にも横にも深く繋がりあえる、
一生の付き合いができる人たちに出会える会社。

就活の時は小さいころからの夢だったインテリアコーディネーターの仕事が出来る会社を探していました。店舗デザインに興味があったので、住宅系の会社で受けたのはスペースアップだけでした。


しかし、説明会で見た社員がみんなキラキラしていて、楽しそうで、とても魅力的で・・・。素直にこの人達と一緒に働きたい!と思いました。“何をするかより、誰とするか“その言葉が入社の決め手となりました。


CONY JAPANの良さはたくさんありますが、やっぱり人です。先輩、同期、上司、自分よりも相手の為に時間を使ってくれる素敵な人達ばかりです。入社したてで仕事に慣れずに夜遅くなってしまった時も自分の仕事を後回しにしてでも教えて下さる先輩。何かあったら何でも言えよ!とどんなときも大きな心で包んでくれる上司。


そして特に同期は私にとって一生付き合っていけるかけがえの無い大切な存在です。どんなにしんどくて辛い時も同期がいたから乗り越えられたし、一緒にバカ笑いして一緒に泣くのも同期です。ありのままの自分を受け入れてくれる同期にはいつも感謝しています。正直、会社に入ってこんなに人と深く繋がるとは思っていませんでした。縦の繋がりも横の繋がりも本当に強い、一生の付き合いが出来る人に出会える会社です。


以前関わらせてもらった仕事で、マンションの全面改装の仕事があり、工事が終わった時に、お客様から「最高です!」の一言と、「三田さんに出会えて幸せでした。」とお手紙を頂きました。こだわりのリフォームで、私自身もとても学ばせて頂いた現場だったので、本当に涙が出るくらい嬉しかったです。


今もたまに顔を出させて頂くと笑顔で出迎えて頂き、良い関係を築かせて頂いています。お客様の笑顔が大好きで、喜んで頂けた時は本当に幸せな気持ちになります。やみつきになる仕事です!


お世話になった先輩方に恩返しがしたい!それが仕事の原動力です。私の成長の為に時間を使って下さった、特にプランナーの先輩方に恩返しすることが私のモチベーションになっています。尊敬する先輩達のようなプランナーになれるように日々精進します!一度きりの人生なので、自分が納得するまでやり切って、名前を残します!

プロフィール

氏名三田星香
英名Seika MIta
役職スペースアップ事業本部 関西第5支社 奈良店 主任 プランナー