Yusuke Koreeda
是枝優介

自分に関わる全てのお客様に喜んでもらいたい。
この仕事にしかない物語がある!

私の就活時の自己方針は、「この人と働きたい!」と思える人と出会う事でした。やってみたい仕事も沢山あり、とにかく多くの会社に足を運び、いろんなお話を聞きに周っていました。学生時代に尊敬していた先輩が働いているということもあり、CONY JAPANも訪ねてみようと思いました。


一歩会社に足を踏み入れると、「この人と働きたい!」と思う人ばかりで驚いたのを今でも覚えています。何をやるかではなく、誰とやるかというキャッチフレーズがそのまま入社の決め手になりました。


この会社では、本当に自分が挑戦したい!という気持ちさえあれば、いくらでもそのステージやチャンスを与えてくれます。お客様を思う気持ちや、その想いを深く汲み取ってくれる会社です。お客様の事を思い、本気で先輩社員と意見を言い合えるのは本当にいい社風だと思います。


どのお客様との出会いも思い出深いのですが、その中でも最も印象に残っているのは、「お家の中に、自分だけの秘密基地を作りたい」という、好奇心旺盛なおばあちゃんのお家をリフォームさせて頂いた事です。廊下から扉を一枚隔てた先にあるのは、お客様の趣味に溢れた素敵なお部屋で、お孫様も驚いておられました。何より、お客様より涙ながらに感謝のお言葉を頂いたのが何よりの思い出です。今ではたまにお家にお招き頂き夕飯をご馳走になる事もあります。笑


これからの私の原動力になっているものは、関わる全てのお客様に喜んで頂くという壮大な目標です。この仕事でしか得ることの出来ない、お客様との物語がまだまだあると思うと、本当に楽しみで仕方ありません。まだまだ頑張ります!

プロフィール

氏名是枝優介
英名Yusuke Koreeda
役職スペースアップ事業本部 関西第2支社 伊丹店