Masatomo Tanaka
田中匡知

皆が考えるCONY JAPANらしさ、
それが共通してるなんてとても稀有なこと。

学生時代には、会社の社長たちの話を無料で聞ける良い機会と100社目標に説明会等に行っていました。その途中でCONY JAPANに出会い、代表小西の話を聞いた時に、この人の下で働きたいと思い入社を決めました。


CONY JAPANには『らしさ』というものがあります。そしてそのCONYJAPANらしさを言葉は違えど、各スタッフがおおよそ狂いなく共通の認識を持っており、例え上司や目上の人でも『らしくない』行動・言動であれば、それはCONY JAPANらしくないですよ、と正せる価値観があると思います。


現在はバックオフィスなのでお客様と直接やり取りすることは減りましたが、営業時代のお客様が覚えて下さっていたり、SNS全盛期のこの時代で、フェイスブックなどから過去のお客様より連絡を頂いたりすることは嬉しいことです。


今の夢は、CONY JAPANという会社を世界で戦う大企業にし、小西正行を日本が誇る大経営者にしたいです。私自身はその中でありとあらゆることに関わり、多くの知識を持つということが個人のビジョンです。たとえ実際行う業務が変わっていくとしても、意識は常に最前線でいられる自分でありたいと思っています。

プロフィール

氏名田中匡知
英名Masatomo Tanaka
役職経営管理本部 労務課 課長 兼 社長秘書