conyjournal

感謝の声

koe1702-1 koe1702-1-gaikan
泉店/店長F

K様には本当に喜んでいただくことができました。ありがとう×100回、本当にいい職人さんですね×50回、Fさんに頼んでよかった×50回は言っていただけたと思います。現場レベルを上げて、もっと喜んでいただけるように成長していきます!

泉店/店長F(10期生)

koe1702-2
伊丹店/店長M

他社で工事を断られたということで弊社に声をかけていただいたのですが、綺麗に仕上がりお客様にも喜んでいただくことができとてもうれしく思います。これも、私だけではなく大工さんがお客様と打ち合わせをしながら一生懸命考えて施工してくれた結果です。今後もお客様に喜んでいただける工事をしていきます。

伊丹店/店長M(5期生)

koe1702-3
横浜店/F

このようなお言葉をいただき、大変嬉しいです。新築マンションに鏡やタイルを貼らせていただき、お客様オリジナルの素敵な空間に仕上がりました。日頃から細やかな気配り、施工してくださる職人さんのおかげです。今後も皆様に喜んでいただけるよう日々精進いたします。

横浜店/F(12期生)

koe1702-4
相模原店/主任K

このようなお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。協力業者様の技術力や安心感があるからこそ、私は自信を持ってお客様にリフォームを提供できています。今後もお客様に喜んでいただけるよう一緒に現場をつくっていきたいと思います。

相模原店/主任K(12期生)

koe1702-5
神戸西店/K

こちらの奥様は、相見積もりを多数、取られておりました。ですが、着工準備を進めていく中で仲良くさせていただき、完工後はすぐに別の工事もお願いしてくださいました。追加工事は、当然ながら相見積もりも値段のことを気になさらず、すごく信頼していただけ、私も非常に楽しい工事でした。

神戸西店/K

koe1702-6
姫路店/副支社長F

このようなお言葉をいただけるのは、施工をしていただいた職人様の技術力とチームプレーのおかげ以外にありません。施工途中でも無理難題を快くYESしてくれたおかげで、最高の仕上がりでご提供できました。K様との打ち合わせも楽しくでき、最高のお住まいに仕上がりました。今後ともアフターフォロー等で良い関係を築いてまいります。

姫路店/副支社長F(7期生)

お叱りの声

oshikari1702-1 oshikari1702-2
副本部長U

この度は不満のお言葉をお客様よりいただき、誠に申し訳ございません。お客様は常に期待と不安を感じています。工事を予定通りに終わるのが一番のお客様満足に繋がります。そのためにはすべては段取りです。工程管理の段取り、工事中に注意することの段取りなど、工程管理を徹底していきましょう。
物事はすべて準備から始まります。分からないことは事前に確認して、業務を進めていきましょう。

副本部長U

CONY JAPAN BRAND