conyjournal

1月17~19日 「ジョブローテーション」を実施しました

JOBローテーション
JOBローテーション

ローテーション先:やさしい鍼灸整骨院

店長Y

スペースアップ王寺店
店長Y

普段関わりの薄い他事業部との交流が図れたことは非常に新鮮で多くの学びがあり、会社としてのスケールメリットを感じました。
やさしい鍼灸整骨院のことをすごく知ることができましたし、今では自分の第二の店舗のように思っております。
今後のCONY JAPANの成長を加速させる、素晴らしい取り組みとなりました。

Yさんお疲れ様でした!
ジョブローテーションが始まる前は心配の方が強かったですが、今となっては本当に良い取り組みでしかなかったと感じています!
この様な素晴らしい機会を与えてくれた会社にも感謝です!
やさしい鍼灸整骨院 院長Iより

ローテーション先:株式会社ソリューション

副店長O

スペースアップ奈良店
副店長O

私は株式会社ソリューションに3日間お世話になりました。
普段私が対応しているお客様と違い、対企業の仕事をしているソリューションは、気づき力、発信力が桁違いでした。
また、その環境で頑張っている同期の姿を見ることができたことも、とても良い刺激となりました。
今回体験したことを自分のスキルアップや事業部の成長のために還元していきます!

CONY JAPANグループのシナジー効果を大いに感じられた時間となり、ソリューションメンバーもOさんからたくさんの「刺激」と「気づき」をもらいました。
「お客様と愚直に向き合い、自分が出来ることを一生懸命やる」ことは仕事の原点です。
自らの仕事に慣れ始めると、そんな大切なことを忘れがちになりますが、今回のジョブローテーションは、新たな感情と感覚を抱く貴重な時間となりました。
ソリューション 専務Nより

CONY JAPAN BRAND