conyjournal

感謝の声

お客様の声1
堺泉北店/I

このようなアンケートを頂き、本当にこの仕事をしていて良かったと感じました。今後もいろいろなお客様との出会いがありますので、全てのお客様より同じコメントを頂けるように職人さんたちと一緒に励んでいきたいです。

堺泉北店/I(9期生)

お客様の声2
横浜店/Y

お客様からお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しいです。K様には工事後、夕飯をご馳走していただくなどとても良くして頂きました。お客様にお褒めいただけるのも、日頃たくさんのご協力を頂いている業者様のおかげです。今後もお客様に喜んでいただけるよう精進して参ります。有難うございました。

横浜店/Y(14期生)

お客様の声3
加古川店/T(13期生)

H様はキッチンが綺麗になることをとても楽しみにしていただいておりました。打合せ中からハードルを上げ自分にプレッシャーをかけていましたが、職人さんたちはそれ以上の工事をしてお客様に感動を与えてくれます。これからもお客様に満足以上の完工をしていけるよう、協力業者様とともに頑張ります。

加古川店/T(12期生)

お客様の声4
相模原店/K

このようなお言葉を頂き嬉しく思います。初めてのリフォームとのことで、素材選びに悩まれていましたが、仕上がりを大変喜んで頂けました。これからもお家のお悩みをご相談頂き、より良い生活空間をご提案できるよう頑張ります。

相模原店/K(12期生)

お客様の声5
八尾店/O

お客様からお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。このようにご満足頂けたのも、上司、先輩のフォローがあったからです。また、施工して頂いた職人さん方々のおかげです。ありがとうございました。今後ともお客さまに喜んで頂けるよう日々精進いたします。

八尾店/O

八尾店/I

元々弊社OB様で前回の工事の際もご満足頂いているお客様でしたので、今回もこのようなお言葉を頂き、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。今後も、職人さんのお力添えを頂き、お客様にご満足して頂ける現場を作っていきます!

八尾店/I(13期生)

お客様の声6
横浜店/S

お客様に息子や孫のような家族同様に思われることを、常に意識して対応させて頂きました。このような形でお褒めのアンケートをいただけるのは、もちろん私だけの力ではなく、職人さん方々のご協力があってこそです。これからもお客様にご満足いただけるように、そして職人さん方々が働きやすいように私が現場を作ってまいります。

横浜店/S(13期生)

お叱りの声

お叱りの声1 お叱りの声2
関西第一支社/副支社長F

事前に工事内容の社内チェックがあれば防げていた問題です。また工事人工を増やせば回避できた問題です。もしお客様がご不在で帰ってくるのが夜なのであれば可能な施工方法ですが、ご在宅での工事ではよくありません。工事に関わるスタッフは、契約時に内容をしっかりと確認し、適切な方法で進めるよう徹底してください。

モラルの欠如です。現場担当者が朝一に伺い、指示していないのも問題です。自分の家やモノであれば、必ずしっかりやるはずです。お客様の財産を扱っている事実を知って下さい。また掃除機を借りるなどあってはならないことです。そもそも家庭用と業務用は用途が違います。ゴミの大きさの問題ではありません。根本的に当社の理念に沿っていません。今後改めるよう徹底していきます。

関西第一支社/副支社長F

CONY JAPAN BRAND