conyjournal

「新入社員網戸キャンペーン」が行われました

新入社員網戸キャンペーン1
新入社員網戸キャンペーン2
新入社員網戸キャンペーン3

網戸キャンペーンとは

お申し込みから納品まで新入社員が対応させていただく、毎年恒例の新入社員研修です。
どのようにすればお客様に喜んでいただけるかを、網戸張替の実践を通して学びます。
新入社員研修の一環であるため特別価格でご提供しますが、対応、品質ともに十分に責任をもってお届けすることで、ご好評いただいているキャンペーンです。

堺店:N. I.

堺店:N. I.

網戸研修を終えて、段取りの難しさ、工事の大変さを感じ学ぶことができました。ご契約から納品、引渡しまでお客様と密に関わっていくことの難しさを痛感するとともに、喜びも感じることができました。なかなか上手く網戸を貼れず、時間がかかってしまうこともありましたが、同期や先輩方の手助けのおかげでなんとかお客様に喜んでいただくことができました!初めて自分が主体となってお客様と関わることができたこの経験を活かして、これから出会うお客様にご満足いただけるよう、たくさん勉強していきます!

「新入社員メーカー研修」を行いました

新入社員メーカー研修1
新入社員メーカー研修2
新入社員メーカー研修3
新入社員メーカー研修4
東大阪店:アドバイザー I.M.

東大阪店:アドバイザー I.M.

先月は、いくつかのメーカー研修を受けました。研修を受ける際、私は必ず目的を持って取り組むようにしています。ただ会社から行くように言われて参加しても、得られる気づきや成果は少ないと考えているからです。実際にメーカー研修を受けて最も印象的だったことは、カタログを眺めるだけではわからない商品に込められた想いを学べたことです。この貴重な経験を活かし、お客様のニーズに合わせた商品提供をしていきます。

「設立20周年記念 感謝の集い」が開催されました!

設立20周年記念 感謝の集い1
設立20周年記念 感謝の集い2
設立20周年記念 感謝の集い3
設立20周年記念 感謝の集い4

平成9年7月1日の設立から、20周年を迎えました。社員のほか、日本各地から弊社に関わってくださっているお客様を合わせて500名もの方々にお集まりいただきました。その風景は圧巻の一言に尽きます。 2013年の創業当時は6名だったリフォーるにおいても、今や32名の社員が在籍しています。ショールームは現在3店舗出店しており、今夏にはさらに2店舗の出店を予定しています。 CONY JAPANグループは「2020年に上場し、翌年の2021年売上100億円突破。さらに2027年には売上1000億円を突破する」という目標の達成に向けて、すでに走り出しています。この目標達成のためには、会社だけでなく、私たち社員一人ひとりの努力が必要だと感じています。 いくら良い環境が整っていても、組織の人々が怠惰であれば組織は一気に崩壊します。挨拶をする、汚れていれば掃除をする、ナカマとのコミュニケーションを図るなどの「当たり前のことを当たり前にやり続ける」ことがどれほど重要なのかを再認識した時間でした。 私たちが当たり前のことをやり続けていれば、おのずと個人が成長し、それが会社の成長にもつながると確信しています。一日一日学ぶことをやめず、全員が活躍するCONY JAPANを築くべく尽力いたします!

CONY JAPAN BRAND