conyjournal

感謝の声

お客様の声1
富田林店/M(13期生)

このようなお客様からのお言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。“いい工事”をするための適正な価格理由をきちんとご説明し、お客様もご理解くださいました。しっかりとお客様にご納得・ご満足いただけるような営業になれるよう、今後も精進していきます。

富田林店/M(13期生)

お客様の声2
加古川店/T(15期生)

この度はこのようなお声をいただきまして誠にありがとうございます。お客様の満足いく仕上がりになり非常に嬉しく思います。まだまだ未熟者ですが、これからも日々精進していきますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

加古川店/T(15期生)

お客様の声4
横浜店/Y(14期生)

お客様からお褒めのお言葉をいただき大変嬉しいです。「若い女性」は業界ではまだまだ珍しく、最初はご不安に思われるお客様は多いです。しかし、女性ならではの「目線」と「共感」はリフォームにとって欠かせないものだと思っております。これからもお客様に喜んでいただけるよう、日々精進して参ります。ありがとうございました。

横浜店/Y(14期生)

お客様の声5
神戸西店/U(14期生)

このようなお言葉をいただき嬉しく思います。工事内容に関係なく、これからもいつもしている行動がお客様、職人さんの喜びに変わっていくよう頑張ります。

神戸西店/U(14期生)

私たちの考え方を真摯かつ親身になって受けていただき、方向性が決まらない時には我が家全体の状況・私たちの好みに極力合わせるようなアドバイスをいただき、安心してリフォームを進めることができました。
K店長の真面目かつ誠実なお人柄からか、店長と施工業者さんとのコミュニケーションも良くとれており、すべての施工業者さんが大変良い方ばかりで、私たちも変に気を回すことなく全く問題なく工事が進んだこと、大変感謝しております。
しばらくK店長のお顔を見ないなぁ~と思っていると「達筆で心のこもった葉書」が届く…この心遣い、さらに信用アップです。
工事代金お支払い時の本社とのやりとり、払込と同時に確認のお電話がある…当初不安であった本社大阪市という距離感・不安感は払拭されました。
お陰さまで「終の棲家」として夫婦ふたり、安心して快適に過ごせることと思います。
知人等、機会があれば、自信をもってご紹介したいと思っております。

町田店/店長K(8期生)

O様とのお付き合いは3年ほどになりますが、たまに伺うといつも笑顔で迎えて下さいます。お家のことで困った際にはスペースアップが近くにあるという安心こそが大事だと思い、今後も頑張りたいと思います。

町田店/店長K(8期生)

お叱りの声

お叱りの声1 お叱りの声2
関東エリア/サブエリア長S

①どのお客様に対しても工程表を作成し、ご説明をしていかなければいけません。お客様は「次、誰がくるのだろうか」「今日は何の工事をするのだろうか」と不安を抱いていらっしゃいます。場合によっては、水が使えない、停電するといった生活に支障が出る工事もたくさんあります。今後も、事前に明確にご説明するよう、社員教育を徹底してまいります。

②この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。全社員は、図面、写真などを共有し事前に打ち合わせを行うようにしてください。また、万が一現場で確認が必要になった場合も、いったん現場を離れるなど、お客様への配慮を徹底してください。

関東エリア/サブエリア長S

CONY JAPAN BRAND