conyjournal

感謝の声

お客様の声1
大阪北店/主任N

お客様のビジョンが明確でしたので、お客様の想像をカタチにすることができました。在宅の工事であったにもかかわらず、負荷の少ない最短工程を実現することができたのは、職方のサポートもあってこそです。お客様からのお声を真摯に受け止め、今回のような進行をスタンダードにしていけるよう、今後も取り組んでまいります。

大阪北店/主任N

お客様の声2
富田林店/エリア長F(6期生)

6年前から今まで、何かあればいつも連絡を頂いております。ご紹介していただくこともあり、とてもよい、長いお付き合いをさせていただいているお客様です。このようなOB(リピーター)様をどんどん増やしていき、より多くのお客様を幸せにしていきます。本当にありがとうございます。

富田林店/エリア長F(6期生)

お客様の声3
泉店/主任H(13期生)

Oプランナーの素晴らしいプランと、それをかたちにしてくれた職人のみなさんのおかげで、嬉しいお言葉をいただくことができました。お客様の満足はもちろん、職人さんも働きやすい現場を提供できるように精進します。ありがとうございました。

泉店/主任H(13期生)

お客様の声4
厚木店/主任S(9期生)

この度はこのようなお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。何より弊社を選び、決断してくださったH様に感謝いたします。ご契約まではH店長が対応してくれました。H店長の対応があったからこそ、お客様にご満足いただける現場を提供することができました。リフォームは現地調査~契約、契約~完工そのどちらが欠けても満足いただくことはできません。営業・プランナー・施工管理とそれぞれが役割と責任を自覚し、H様からいただきましたお言葉に恥じぬよう精進してまいります。

厚木店/主任S(9期生)

お客様の声5
相模原店/主任K(12期生)

お客様からこのようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。O様はリフォームに踏み切れず迷っておられましたが、工事が終わった後に「リフォームをやってよかった」と言っていただけました。このような規模のリフォームは一生で何回もするようなことではありませんので、アドバイザーとして担当させていただき、喜んでいただくことができてよかったです。

相模原店/主任K(12期生)

お客様の声6
王寺店/主任N(12期生)

E様は今回で、三度目となる工事でした。E様は僕たちが転勤になる前に工事をしておきたいと、ここまでたくさんの工事をしてくださいました。何度も何度もお会いしているので、どのようなことが一番気がかりなのか、なぜ、この工事をしたいのか、自然と分かりました。本当に信頼して任せていただいていたので、その倍以上期待に応える気持ちで工事させていただきました。これからも、お互いが信頼できる人間関係を作っていきます!!

王寺店/主任N(12期生)

堺泉北店/店長M(7期生)

こちらのお客様は2年前に全面改装をさせていただいてから、毎年工事のご依頼をいただいております。今回はN主任がプランから現場管理までメインで担当してくれ、お客様にも大変ご満足いただくことができました。営業として、お客様とこのような関係性を築くことが一番重要な“仕事”だと思いますので、今後も日々精進してまいります。

堺泉北店/店長M(7期生)

お叱りの声

お叱りの声1
スペースアップ事業部/部長N(1期生)

今回、養生不足や清掃不足の声をお客様から頂き、誠に申し訳ございません。最後の点検や片付けは基本中の基本であり、また住宅を扱う我々が本来一番気にかけなければならないところです。弊社の施工管理課から全職人へ通達し、同じことを起こさないように再発防止に取り組みます。お客様の貴重な財産であるご自宅工事でご気分が悪くなるような行いをしてしまい申し訳ございませんでした。今後は不満の声ではなく、喜びの声を頂けるように全スタッフで精進してまいります。

スペースアップ事業部/部長N(1期生)

CONY JAPAN BRAND