conyjournal

9月23日 町田店オープン!

東京都町田市に、関東エリア5店舗目となる町田店がオープンしました!新しくデザインされた看板を業種を大きく打ち出し、一目で何のお店か分かるようにいたしました。

町田店オープン1 町田店オープン2 町田店オープン3 町田店オープン4

担当者

担当者3
スペースアップ事業部 N部長
この度はたくさんの方にご協力いただき、無事にスペースアップ町田店をオープンすることができました。東京都のお店としては会社設立から2店舗目になるのですが、本格的な来店型店舗としては、今回が初めての出店となります。関東エリアスタッフはこれからの未来に期待を抱き、逆境の中、希望を持って日々頑張ってくれることでしょう。
先日、関東エリアスタッフが集まる機会で、スタッフ全員が「生涯目標設定シート」を記入し、発表しました。障害目標設定シートには、「家族のための目標」、「自分個人の目標」、「会社での目標」という3つについて記載するのですが、それを発表している際の表情から、心からの楽しさや期待が伝わってきました。
我々が地域のお客様の住環境のお困りごとを解決し、その結果、自分の人生目標も達成する。そんな想いで私自身も心機一転、初心に戻ってスタッフと一緒に汗を流しながら多くのお客様を幸せにできるよう精進してまいります。
担当者1
担当者2
担当者4
担当者5

Four Happiness

私たちは住環境改善事業を通し、お客様・協力業者・社員(家族)・そして会社の幸せを追求します。

この事業理念を忘れず、スタッフ全員で力を合わせて頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

社内イベント「マリンスポーツ&バーベキュー大会」

8月29日、関西・関東2か所で、夏の社内イベントを同日開催しました。

マリンスポーツ1 マリンスポーツ2 マリンスポーツ3

<関西エリア>

スペースアップのFエリア長、Y店長が主催となり、小西社長を含め有志で集まったメンバーによるバーベキュー大会が開催されました。大阪のタルイサザンビーチでマリンスポーツ、バーベキューを楽しみ、親睦を深めました。

<関東エリア>

「今年はサーフィンにチャレンジする」というS副店長の宣言を発端に、F店長が企画。ほぼ全員素人ながら、江ノ島にてサーフィンに挑戦し、思い出に残る1日となりました。夜はS副店長の実家でバーベキューをしました!

CONY JAPAN BRAND