conyjournal

感謝の声

お客様の声1 お客様の声1
横浜店/I(15期生)

お客様からこのようなお言葉を頂き、大変嬉しいです。内装を決める際、O様のご家族と一緒に決めていきましたので、仕上がりに喜んでいただき嬉しく思います。リフォームはお客様にとって生活が変わるひとつのきっかけです。お客様一人ひとりが思っていることをカタチに変えていくお仕事ができてよかったです。

横浜店/I(15期生)

お客様の声2
大阪南店/次長H(10期生)

今回、お客様と一緒に悩んで、悩んで、最後に夢がカタチになりました。在宅の工事なので、決まった工期の中、本当に一所懸命対応してくれた職人のみなさん、そして荷物移動など、現場を管理してくれたO施工管理、本当にお疲れ様でした。協力業者のみなさん、プランナー、営業が一体となって取り組んだからこそ、完工することができました。これからもたくさんのお客様の夢をカタチにしていきますので、よろしくお願いいたします。改めて、ご協力いただきました皆さんに感謝いたします。

大阪南店/次長H(10期生)

お客様の声3
八尾店/M(15期生)

この度はお客様からこのようなお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。このような嬉しいお言葉を頂けたのでは、日々支えてくださっている八尾店の皆さんや職人さんのおかげです。
知識や経験はまだまだ乏しいですが、一人でも多くのお客様に満足していただけるよう、より一層精進していきます。

八尾店/M(15期生)

お客様の声4
厚木店/K(12期生)

この度はこのようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。中古物件ご購入にともなってのリフォームでしたので、完成後のお家をとても喜んでいただけました!職人の方にもいつもたくさんご協力いただき感謝しております。これからも素敵な現場を作っていきます。

厚木店/K(12期生)

お客様の声5 お客様の声5
伊丹店/主任K(13期生)

大変お喜びいただき、私も本当に嬉しいです。こちらのお客様は、長らく他の施工会社様に工事を依頼されていたにも関わらず、弊社に工事をお任せいただきました。打ち合わせ中も家族のように迎え入れ、温かく接していただき、私にとっても大変心に残る工事となりました。今後も親身にサポートできればと思います!

伊丹店/主任K(13期生)

伊丹店/H(15期生)

この度はこのようなお言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。お伺いさせていただくたびに、「ありがとう」と感謝の言葉をいつも頂き、私にとってリフォームの楽しさ、やりがい等、たくさんのことを学ばせていただいたお客様でした。
それもK主任が築いた信頼関係の上に成り立つものだと思いますので、私一人でも、このようなお言葉をお客様から頂けますよう、日々精進してまいります!

伊丹店/H(15期生)

お客様の声6 お客様の声6
大阪北店/I(15期生) 大阪北店/H

お客様からこのようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。お客様と職人さんにご協力いただき、よいリフォームとなりました。今回は洗面の工事でしたが、職人さんにキッチンんのコーキングもサービスでしていただきましたので、感謝しております。

大阪北店/I(15期生), 大阪北店/H

お叱りの声

お叱りの声1 お叱りの声2
関西第一エリア/エリア長F

施行担当者の確認不足です。一回の確認不足で、私たちの生命線であるお客様の満足が減っています。何のために仕事をしていて、お代金をいただいているのか。しっかりと考えてください。

施工管理者および施行担当者の怠慢以外はありません。納期内にモノを届けるのは当たり前中の当たり前です。仕事ができる、できないの前に、良し悪しの判断すらついていない、常識の欠如です。
誰からお代金を頂いているのか、まったく理解をしていません。せめて遅れるなら連絡とお詫びをするのが筋です。

関西第一エリア/エリア長F

CONY JAPAN BRAND