conyjournal

新入社員(4期生)が、「エクシブへの挑戦」達成ご褒美旅行に行きました

滋賀県初出店となるスペースアップ大津店が10月28日にオープンしました!大津市の大型商業施設「フォレオ」の2階に、シンプルナチュラルな内装の店舗を構えました。

エクシブへの挑戦1 エクシブへの挑戦2 エクシブへの挑戦3 エクシブへの挑戦4 エクシブへの挑戦5 エクシブへの挑戦6 エクシブへの挑戦7 エクシブへの挑戦8

エクシブへの挑戦とは:

新入社員が1年間の集大成として、1ヶ月間、チームで目標達成を目指す取組みです。目標達成のご褒美として、会員制リゾートホテル「エクシブ」の宿泊旅行がプレゼントされます。

エクシブへの挑戦9 エクシブへの挑戦10 エクシブへの挑戦11

担当者

担当者3
泉北店:主任J. E.
今回、私たちはエクシブ鳴門に宿泊しました。普段は関わることのないスペースアップの同期とも過ごすことができ、非常に楽しかったです!
部屋の雰囲気はもちろん素晴らしかったのですが、中でもホテルのスタッフの方々の対応に感動しました。お客様のことを考えた最高のおもてなしが徹底されていたおかげで、とても快適に過ごすことができました。この貴重な機会をこれからの業務に活かしていけるよう、日々の業務に取り組んでまいります。
5期生たちも8か月後には、同じように「エクシブへの挑戦」に参加する機会がやってきます。一致団結して頑張り、ご褒美旅行を楽しめるように応援しています!

CONY JAPAN BRAND