conyjournal

Wedding 2月24日大阪市北区にある会場で挙式致しました!!

Wedding Wedding Wedding Wedding Wedding

担当者

H.S
堺店次長:H.S
私事ではございますが、この度結婚式を行わせて頂きました。
当日はリフォーる事業部からたくさんの方に駆けつけてもらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どれだけ多くの方に支えられて、今があるかという事を身に染みて感じる事が出来ました。
結婚式をさせて頂く事で、これから辛い事や苦しい事も乗り越えて、幸せな家庭を作っていく覚悟を固める事が出来ました。若輩者ではございますが、今後ともよろしくお願い致します。

<現場自慢>お任せ!ご提案リフォーム(浴室編)

ご提案リフォーム(浴室編) ご提案リフォーム(浴室編)

担当者

M.I
東大阪店アドバイザー:M.I
今回はH様邸の浴室リフォームをご紹介させて頂きます。H様は以前リフォーるで工事をして頂いたお客様からのご紹介でご縁を頂きました。はじめは「お風呂にはこだわりはないから任せるよ!」と言って頂きましたが、実際に出来上がったプランを基にH様のご要望もしっかりお聞きする事が出来ました。私が工事の際にいつも心がけている事は、どんな工事もただ商品をご紹介するだけでなく、お客様の本当のご要望に合ったご提案を行う事です。今回の工事では改めてその大切さを実感しました。リフォーム後にお客様に一番喜んで頂けたのはご要望をしっかりとお聞きする事で叶えられた所でした。これからも今回の経験を生かして一人一人のお客様とのご縁を大切に、自分にしか出来ないご提案を心がけて参ります。

<現場自慢>愛着ある洗面台の取替リフォーム(洗面編)

愛着ある洗面台の取替リフォーム(洗面編) 愛着ある洗面台の取替リフォーム(洗面編)

担当者

I.N
堺店アドバイザー:I.N
今回Y様邸の洗面台の取替工事を担当させて頂きました。洗面台の水栓から水漏れするとの事で、はじめは修理のご要望でしたが状況などを鑑みてご提案し、洗面台まるごと取替えとなりました。
Y様は設置する洗面台の大きさや水栓の形が変わる事、取替費用など様々な不安を抱えていらっしゃいましたが、取替えを終えて明るくなったと喜んで頂き、工事の早さにもとても満足して頂きました。そして「30年近く使っていた洗面台だったのでとても愛着があったけど、新しいものも綺麗で気持ちがいいね!」というお言葉を頂く事が出来ました。お客様の愛着あるものを取替えさせて頂いているという事を改めて認識し、1件1件の工事の大切さを実感致しました。これからもお客様に喜んで頂けるように、丁寧に対応させて頂きます!

CONY JAPAN BRAND