conyjournal

◆LIXILメンバーズコンテスト、リフォーム部門で全国大賞を受賞!!

Wedding

LIXILメンバーズコンテストは、全国14,500社以上の工務店・リフォーム店が、お客様にとっての”いい住まい、いい暮らし”をいかに実現するかを競う住宅施工例コンテストです。

LIXIL公式サイトによると、2017年度は過去最高件数の応募があり、応募作品のレベルが非常に高く、実力伯仲の難しい審査となったとのこと。

全国でも最上位の賞である”大賞”を決する公開プレゼンテーションと審査を含めた表彰式典が、2018年2月8日に横浜ロイヤルパークホテルにて行われ、スペースアップスタッフも一緒にLIVE中継を見守りました。大勢の工務店様・リフォーム店様が見守る中、大賞受賞作品が決定しました。

Wedding
「YouTubeによるLIVE中継」
Wedding
「大賞受賞作品をデザイン/Oプランナー」
Wedding
「担当アドバイザー 店長M」
Wedding
「担当施工管理 F」
Wedding
「担当建築士 I」
Wedding
「プランナー課 課長S」
この物件に携わってくださった皆様、本当におめでとうございます!!O主任おめでとう!本当に嬉しい限りで、誇りに思います。ここまで成長してくれてありがとう!!有終の美を飾ることができましたね!」
Wedding Wedding Wedding

「リフォーム部門 大賞 堺泉北店 K様邸「庭園美術館」」

≪公開審査総評(LIXILホームページより)≫

祖父の代から受け継がれてきたという美しい庭を、一枚の絵のように切り取って見せる手法が斬新。四季折々の庭の景色の変化を楽しめるよう、キッチンやダイニングテーブル、ソファを庭向きにし、どこからでも美しい庭が眺められるように工夫されている。開口部の壁をふかし、カーテンレールや窓枠をさりげなく目隠しした細やかな配慮も光る。かけがえのない庭の風景を次世代に残すための細やかな工夫と着想を評価したい。

Wedding
「2/20発行 リフォーム産業新聞に掲載」

◆TDYリモデルスマイル作品コンテスト 香港表彰式に出席!!

Wedding
「2/20発行 リフォーム産業新聞に掲載」
Wedding Wedding

「3/20・27発行 リフォーム産業新聞に掲載」

TOTO,DAIKEN,YKK APが主催する施工業者による優れたリモデル現場事例を競うコンテスト「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」上位を受賞した3作品の担当プランナーが、ケリーホテル香港にて行われた香港表彰式にご招待頂きました。スペースアップからはM係長・O主任・Nプランナーの3名が参加させて頂きました。

この度は初めて海外での表彰式に参加させて頂きました。TDYさんが沢山の準備をして下さり、本当に素敵な表彰式で一生の思い出になりました。貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

N店長とO主任とI先生と一緒に頑張った現場での受賞です。本当に嬉しい限りで、感謝の気持ちでいっぱいです!こちらの現場は特にN店長の頑張りで頂けた賞だと思っています!いつもありがとうございます!

お客様に喜んで頂いた結果が受賞に繋がるようにこれからも頑張ってまいります!ありがとうございました。(プランナー課/係長M)

Wedding
Wedding
Wedding

TDY総合リモデル賞  係長M

アドバイザー:店長N、主任O 設計士:I 施工管理:K

奈良店/D様邸

「土間のある暮らし~繋がる空間~」

Wedding
Wedding
Wedding

最優秀賞  主任O

アドバイザー:店長M 設計士:K 施工管理:F

堺泉北店/N様邸

「変わるもの・変えないもの・変わらないもの」

Wedding
Wedding
Wedding

優秀賞  プランナーN

アドバイザー:店長M 施工管理:係長O

神戸西店/K様邸

「Industrial Home」

CONY JAPAN BRAND