Momoko Hukumoto
福本 桃子

「個の力には限界がある チームの力は無限大」

私がCONY JAPANへ入社を決意した理由は、会社説明会の時にありのままの私を受け入れてもらえたからです。入社後でもそれは変わらず、建築の知識がない私にとても丁寧に一から教えて頂きました。

この会社は様々なことに挑戦する場を、たくさん頂ける会社です。例えば2年目の私が、お客様の大切なお家の改装に携わりご提案させて頂く。そのように職歴にとらわれず貴重な経験をさせて頂く機会がたくさんあります。

個の力には限界がある
チームの力は無限大

リフォーる事業部に配属され、この言葉の意味を身をもって学ぶ機会が多々あります。毎年恒例の2年目社員によるエクシブというイベントでは、1ヶ月仲間と共に高い目標に向かって取り組みました。一人の力では絶対成し得る事のできなかった目標は同期のメンバーがいたからこそ達成することができ、専務にも「史上最強」と言って頂くことができました。”何をするかではなく、誰とするか“今後生きていく上で私にとってとても大切な言葉になりました。

 

 最近はお客様に、「福本さんは何でもできるのね。」と言って頂くことが増えてきました。女性営業マンでも、現場で出来ることを見つけ積極的に取り組んできてとても良かったと思いました。メンズにも負けない現場管理をこれからも行い、たくさんのお客様にファンになってもらえるよう頑張ります。

プロフィール

氏名福本 桃子
英名Momoko Hukumoto
役職リフォーる事業部 泉北店 主任