Tomoki Hayakawa
早川 友記

短所にもしっかりと向き合ってくれる。
本気で関わってくれる仲間がいる。

私は今営業職として、このCONY JAPANで働いています。

元々かなりの人見知りで、初対面の人とコミュニケーションをとる事が苦手だった私に営業職は絶対に向いていないだろうと思っていました。しかしこのままではいけないと思い、あえて人とのコミュニケーションが必須の営業職に挑戦することを決めて就職活動を始めました。実際に選考が始まると、やはり人と話すことが苦手な所が足を引っ張り、なかなかうまくいきませんでした。

そんな中CONY JAPANに出会いました。面接の時に驚いたことは、面接官である人事部の方が私の長所ではなく、短所の部分について真剣に考えてくださったことです。短所であるコミュニケーション力の克服に挑戦する気持ちを見てくださいました。

本気で人と関わろうとしてくれていることを実感しました。

実際に入社して、実務をするようになって先輩社員から叱られることは、失敗をしたことではなく、失敗から逃げることです。とことん挑戦を応援してくださいました。このCONYJAPANの良さは社員同士が本気で係るということです。

環境としては、大企業に比べると未整備な点も多いかもしれません。しかし自らが成長すれば、新店舗を出店することもできます。新しいエリアに進出し一から挑戦していくことさえもできます。私は今そんな目標に向かって日々仕事に取り組んでいます。

プロフィール

氏名早川 友記
英名Tomoki Hayakawa
役職スペースアップ事業部 厚木店 店長代理