Koki Ohnishi
大西 洸輝

誰もが夢と目標を描ける環境だから
挑戦し続け成長していきたい

「自分の好きなことや興味のあることは何なのか」を考えた時、家具やインテリアなど「住まい」に関わる仕事がしたいと思い、就職活動を始めました。

CONY JAPANに入社を決めた理由は、大きく2つあります。 まず1つは、自分自身が成長出来る環境があると感じたからです。誰もが夢や目標を描き、挑戦出来る環境にいつもワクワクしています! 2つ目は、同期や先輩社員との繋がりです。 入社したばかりから同期や先輩社員との距離が近く、コミュニケーションの取りやすい環境と上下関係に縛られず共に切磋琢磨していける環境に「この会社で頑張ろう」と強く思いました。そして、その2点が何よりもCONY JAPANの強みだと思います!!

大きな金額となるリフォーム工事、そしてお客様それぞれが色々な思いでリフォームを考えていることに気付いた時、こんなにお客様の夢と感動を与えられる仕事は他にないなと思いました。

私はやるからには成長を止めることなく、積極的に挑戦していきたいと思っています。お客様にも喜んで頂き、会社にも貢献できるような人材となります。もっともっと会社を盛り上げていけるよう精進します!!

プロフィール

氏名大西 洸輝
英名Koki Ohnishi
役職スペースアップ事業部 奈良店 副店長