Ryosuke Yuasa
湯浅 良亮

人間味の溢れる会社で、
関わる全ての人を幸せに出来る人間に

私は会社を選ぶ基準として【人間関係】に重点をおいて判断していました。今までは「人と関わることが嫌い・気が合う人が数人いればそれで良い」という人間でしたが、そんな考えを変えてくれたのが、CONYJAPANでした。

CONY JAPANはどんな人間であっても拒まず受け入れてくれる、そんな会社です。その人の良い点も悪い点も両方を尊重し、良い点は自分の武器や個性として向上させてくれます。悪い点であっても会社はそれを否定することなく、どうすれば自分の武器や個性に変えられるのか、という観点で意見を頂けます。

また私は口数が少なく、表情も豊かな方ではありません。入社前研修の時、笑っているつもりが同期に「目が死んでいるね」と言われました。その一言が、私の中で大きく変化するきっかけとなりました。「笑っているつもりで目が死んでいたらダメだ。社会人としてお客様の前に出るのだから…」と思い、その同期もどうすれば改善できるのか真剣に相談に乗ってくれました。こういう時に支えてくれる仲間たちがいて、受け入れてくれる上司がいることはありがたいです。

CONY JAPANは社会人としてはもちろん人間力の向上も出来る、そして何より苦手なことでも何でもチャレンジが出来る会社です。入社して本当に良かったと思える会社に出会えました。 私の目標は、「私に関わる全ての人を幸せにすること」です。お客様はもちろんのこと、家族や友人・同僚・上司など、全ての人に幸せになってもらいたい。その為には私自身が成長をし、他者へ影響力がある人間になり、他者からの信頼がなければなりません。まだまだ成長期ではありますが、CONY JAPANであればその夢は叶うと信じています。今後も様々なことにチャレンジし、精進していきます!

プロフィール

氏名湯浅 良亮
英名Ryosuke Yuasa
役職CONY HOUSE事業部 吹田店 社員