conyjournal

泉北店 店長からのご挨拶

       

泉北店 店長Y.J

こんにちは!先日テニスの大阪なおみ選手が、昨夏の全米オープンに続いて全豪オープンを制覇しました。そして日本勢として初の世界ランキング1位になるという快挙を遂げ、私も報道で見て感動しました。大阪選手といえば、彼女の素直さが溢れ出ているコメントが面白く、とても好感がもてます。しかしよく聞いていると本当に謙虚で、周りへの感謝も忘れていません。いくら技術やスキルが上達しても一人では限界があるという事を知っているからこそ、それが彼女の姿勢に表れているように感じました。弊社の理念も『感謝、謙虚、素直、情熱』となっています。人として大切にしなければならないこれらを忘れてしまっては、人間的成長はないのではないでしょうか。だからこそ日々胸に刻んで、どんな社会でも通用し尊敬される人間性を築いていきたいと思います。

リフォール事業部に異動になったアドバイザーをご紹介します!

       

阿倍野店アドバイザー/S.M

この度リフォーる阿倍野店に配属になりました。

以前はスペースアップ事業部大津店に在籍していたので、リフォームのアドバイザーとしての経験はありますが、一日でも早く馴染んでいけるように頑張ります! 九州出身ということもあり、初めて大阪で仕事をさせていただきますので、とてもワクワクしています!女性らしい丁寧な対応で一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

リフォーる全体会議開催!

2月5日、リフォーるの営業・コンシェルジュ全員が集まる、年に一度の全体会議が開催されました。今回はあべのハルカスにある会議室を貸し切って「生涯幸福目標の設定」など、この先自分がどうしていきたいのかを皆の前でアウトプットし、より明確な将来のビジョンを見据えることが出来ました。今期もリフォーるらしく皆で協力し、頑張っていきます。

会場は、あべのハルカスの25階にある会議室で行いました!お天気もよく、景色がとても綺麗でした。

会議の始まりは、威勢よく全員で理念を唱和。毎日朝に各店舗の朝礼で唱和しているだけあって、暗唱している社員もいます!

店内美化について各店でディスカッションを行いました。300店舗を目指すリフォーるにとって、話し合いの時間は重要です。

CONY JAPAN BRAND