conyjournal

CONY JAPAN 8期生の入社式開催!



       

リフォーる尼崎店 店長S.S

4月1日に入社式があり、30名の若い精鋭達が入社しました。今年は4月下旬から早くも各店へ店舗配属があり、先輩達の下で一緒に働くことになります。 私たちリフォーるは、【お客様のお困りごとを喜びに変えていくこと】を念頭において日々奮闘しております。落ちているゴミを拾う、汚れている所があれば自ら動いて綺麗にする、身だしなみを整える、そういった当たり前の事を当たり前に出来るよう私たちも心掛けています。社会人として人間として、成長し社会に貢献できる人財となるよう育てていきたいと思います。

Panasonic研修 営業ウーマンとコンシェルジュで女子会研修に行ってきました!!

IHとキッチンについての研修を開いていただきました。今回はいくつかの商品を実際に使って比較し、調理時間などを検証しました。同様の食材や調理方法でも商品によって火加減や構造等が違うので、完成品の味が全く異なることに全員ビックリしました!いつもカタログでしか見ていない商品も、実際に使用してみると今まで気づかなかった事や分からなかったことが明らかになり、お客様にご提案できる幅が広がりました。しっかり吸収し、女性ならではの視点で商品についてより良いご提案をしていきたいと思います!


新たにリフォーるに配属になった仲間をご紹介します!

       

阿倍野店コンシェルジュ/N.Y

この度、リフォーる阿倍野店に配属となりました。
社会人経験が浅くまだまだ未熟ですが、若さと素直さを最大限に活かし、今出来ることから精一杯取り組んでいきます!そして一日でも早く、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように頑張ります。明るく丁寧にコミュニケーションを取り、お客様から「この人に頼んでよかった」「またお願いしたい!」と言っていただけるような接客・サービスを心がけたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

CONY JAPAN BRAND