conyjournal

北摂最大級のリフォーる8店舗目が、2019年5月中旬にオープン!



リフォーるとして最大級の広さを誇る水まわりのショールームが、豊中市にオープンしました。約330㎡ある店舗の中にはキッチン8台、浴室4台、洗面8台、トイレ10台を展示しています。その他に内装材・外壁材・屋根材など、水まわりだけでなく幅広いリフォームに対応できるよう、たくさんの商材をご用意しております。新しい場所で、より多くのお客様のお役に立てるように精進してまいります。
≪店舗情報≫
リフォーる豊中ショールーム
〒560-0014 大阪府豊中市熊野町4-9-3
営業時間:9:00~18:00
定休日:火・水曜日

慰安旅行in台湾に行ってきました!

       

泉北店コンシェルジュ/S.Y

この度社員旅行で台湾に行かせていただきました。日本とは違う景色や食べ物・文化に触れることができ、とても新鮮な経験が出来ました。気温は日本と比べると台湾の方が高く、空港に着いた時からとても暑かったです。また雨が多いと聞いていましたが、晴れの日が続いたので過ごしやすくて良かったです。お寺や神宮巡りをしたり、九份に行って景色を堪能したり、夜市で食べたり飲んだりと、盛りだくさんで充実した3日間でした。この経験を活かし、お客様に還元していきたいと思います。


GW休暇の思い出

       

尼崎店アドバイザー/M.Y

GWは一泊二日で香川と淡路島に行ってきました!初日は讃岐うどん作りを体験しましたが、自分で作ったうどんは絶品でした。二日目はステンドグラスの工房に行き、ガラスを選びステンドグラスを作成しました。その工房はプロの職人が習いに来るほど本格的で、テレビの取材も多数受けているそうです。その中で作成するステンドグラスはとても綺麗で時間が足りないと感じるほど熱中しました!今回の休暇では、より自分の見解を広げることができたと思います。今後も自分の成長に向け、様々なことを体験していきます!


       

大阪東店アドバイザー/M.K

連休中は色々なところに出かけましたが、一番楽しかったのは友達と海岸でバーベキューをしたことです。天気が良かったので、とても気持ちがよかったです。連休でリラックス出来たので、遊びと仕事の切り替えをしっかりして全力で仕事に取り組んで参ります!新入社員も店舗配属されて先輩という立場になりますので、頼りになる存在になりたいと思います。

       

阿倍野店コンシェルジュ/I.F

GW最終日に父とゴルフへ行きました。一緒に出かけることがなくなっていたので、久しぶりに2人で楽しむことが出来て嬉しかったです!ゴルフを始めて1年くらいになりますが、朝早く起きて自然の中で運動することがとても気持ちよく、大好きになりました。スコアは100を切るのを目標に頑張ろうと思います!ゴルフが趣味の方がいれば、ぜひ声をかけてください!


CONY JAPAN BRAND