conyjournal

リフォーる9店舗目!吹田店がオープン決定!!

リフォーるの9店舗目が、吹田市にオープンすることが決定いたしました!お盆前から打ち合わせを繰り返し、展示品や内装が決まり、ただ今工事の真っ最中です。今回はどのようなショールームになるのか、今から楽しみにしていただけたらと思います。地域の皆様のお役に立てるよう、リフォーる一丸となって精進して参ります!
≪店舗情報≫
住所:吹田市新芦屋下2-30
営業時間:9:00~18:00
定休日:火・水曜日(土・日・祝は営業)

現時点で決定している吹田店に配属になるメンバーの発表がありましたので、ご紹介いたします。

 

吹田店 主任 W.K

吹田店 アドバイザー M.K

リフォーるへようこそ!
9月からコニージャパングループの「やさしい鍼灸整骨院」からリフォーる事業部へ異動になったメンバーを紹介します。

       

堺店アドバイザー/K.M

9月からリフォーる事業部に入社しました。
高校を卒業してから整骨院以外で働いた経験がなく、まだまだ世間知らずの私ですが素直さと謙虚さを持って一生懸命精進していきたいと思っています。 私は、整骨院とリフォーム業界は似ているところがあると考えています。お身体(お家)で何か困っている方がご来院(ご来店)され、担当の先生(営業)がその悩みを解決できるように全力で取り組んでいくという流れが、まさに同じであると感じました。だからこそ今までの経験を最大限に活かし、少しでも早く皆様のお力になれるように頑張っていきたいと思います。

GW休暇の思い出

       

泉北店アドバイザー/S.Y

お盆休み前半は、大学時代を過ごした奈良に2日間滞在しました。毎年訪れている「なら燈火会」では、手作業で灯す蝋燭の明かりによって文化財に溢れている奈良が照らされ、その光景は感動的でした。お盆休み後半は徳島の実家に帰りました。台風の影響もあり地元の友人とはほとんど会えませんでしたが、その分家族とゆっくり過ごせました。支えていただいている多くの方々に感謝し、恩返しできるよう日々自己研鑽していきます。

       

堺店アドバイザー/H .M

ずっと行きたかった釜山に行ってきました!観光だけでなく、グルメもショッピングも満喫して帰りには荷物がパンパンでした。釜山は2番目に大きい都市で港町ということもあり、どことなく大阪に近い雰囲気でとても活気がありました!夏休み後半は徳島の実家に帰りました。台風で阿波踊りが中止だったのは残念でしたが、久しぶりに家族とゆっくり過ごしました。次回会う時までに良い報告ができるよう、明日からまた頑張っていきたいと思います!

       

寝屋川店アドバイザー/M.S

この夏の1番の思い出は、九州の短大の友達と山口県の海に行ったことです。遊ぶ時は全力で遊ぶことをモットーに、本気で24時間遊びヘトヘトになりました。しかし久しぶりに建築学生と話をして目標も明確になり、お互い高めあうことができました。そして何よりとても楽しくて素敵な休暇を過ごせました!オンとオフの切り替えが出来る素敵な大人になれるよう、休み明けは気持ちを切り替えて日々成長できるよう努めていきます!

       

泉北店アドバイザー/I.N

お盆休みを頂き、前半は和歌山南部に小旅行へ行ってきました!ちょうど台風が近づき天候が不安でしたが、なんとか持ちこたえて日本三大瀑布の1つである那智の多岐を見に行ったり、美味しい新鮮なマグロを食べたり、普段なかなか出来ない自然に触れることが出来ました。後半は実家へ帰って久しぶりに家族と仕事の話や最近の出来事など他愛のない話をたくさんして、良いフレッシュをすることができました。

CONY JAPAN BRAND