conyjournal

新人研修を行いました!

       

豊中店アドバイザー/T.S

月に1回、7期生で集まり勉強会を行っています。お客様との関わり方や現場の知識・事務処理等、日常で分からなかった事や困っている事の意見交換をしています。私も見積もりを正しく作成出来ているのか、商品の説明をきちんと出来ているのか不安がありました。それらの悩みを同期で話し合い、解決できない時は専務に話してアドバイスを頂きます。まだまだ知らない事や不安な事もたくさんありますが、信じあえる同期や頼れる先輩達がいるので大変心強いです。これからも学んだことを活かして、一歩ずつ力をつけていきたいと思います!!

CONY JAPAN内定式が行われました!

10月1日CONY JAPAN本社にて、内定式を執り行いました。 今年は男性26名、女性6名の合計32名が晴れてCONY JAPANの一員として内定いたしました。不安と期待が入り混じり、緊張している表情の内定者たちはキラキラしていて、先輩社員も入社当時を思い出したようです。内定式後は店長以上の先輩社員と懇親会をして、交流を深める場もありました。半年後の入社式を迎えるまでに、少しでも輝いた背中を見せられるように先輩社員も邁進していかなければならないと改めて決意を固める式となりました。

水まわりリフォーム専門店 吹田ショールーム10月1日OPEN!!

約13mもある正面の看板はとても目立って分かりやすくなっています!

TOTOサザナのスイッチひとつで「洗浄+除菌」ができる床ワイパー洗浄を実演!

キッチン4台、浴室2台、トイレ6台、洗面台4台を展示し、その他内装材や外壁材など多くのサンプルを展示しています。

ガラス張りのショールームはとても明るく、展示品がより一層素敵に見えます!

トイレの展示はクロスや床材にもこだわり、空間をイメージしやすいコーナーになっています!

オープニングセレモニーでテープカットを行いました!

       

吹田店コンシェルジュ/N.R

リフォーる9店舗目のオープニングスタッフとして、またリフォーる初の男性コンシェルジュとして携わることが出来て光栄に思います。 私自身も営業からコンシェルジュへ異動し営業を支えていく立場になり、より一層気を引き締めて取り組んでまいります。まだまだ分からないことも多いのですが、オープニングメンバーとして盛り上げていきます!

現場自慢!

≪ご不満解消!浴室リフォーム≫

T様邸

【使用商材】
浴室:リクシル リノビオフィット

Before
After
       

豊中店主任/K.N

今回は、T様邸のタイル浴室をユニットバスへ入替えるリフォームを行いました!「冬場は寒く、タイルは一部割れていて、掃除も大変」というお悩みを頂いていました。壁の色や浴槽の形など、お客様と楽しくお打ち合わせさせていただきました。工事中も何度もプラン書を見て楽しみにして下さいました。完成すると、入り口もフラットになり、全ての出来栄えに感動されていました。その光景に私もとても嬉しくなり、T様を担当させていただけて良かったなと感じました。まだまだ未熟ですが、一人でも多くのお客様に喜んでいただける仕事をしていきたいと思います。

リフォーるBBQ大会!

毎年恒例で行っているリフォーるバーベキューですが、去年は台風21号の影響で開催できませんでした。そのため今年は2年ぶりの開催ということもあり、大いに盛り上がりました。天候にも恵まれ、海水浴を楽しみクルーザーやジェットにも乗せていただきました。仕事中に見ることのない仲間の一面や、普段あまり関わらないメンバーとも話すことができ、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。来年も開催できるよう、より一層精進してまいります。

CONY JAPAN BRAND