conyjournal

店長からのご挨拶

東大阪店 店長K.S

梅雨の時期が来ましたが、リフォーるのスタッフは、暑さにもまとわりつく湿気にも負けず、しっかりとした感染対策をしたうえで、お客様の為に元気に走り回っております。
世間を騒がせているコロナ禍はまだまだ予断を許さない状況ですが、私自身も、スタッフの安全管理を始め、管理職として果たさなければならない責務というものを学ばせていただき、得難い経験をさせて頂いている実感がございます。どのような事態も自身の成長の糧とし、会社や預からせて頂いているスタッフに還元できるよう、粉骨砕身で学んでいきます。ご家族の皆様におかれましても、大変なご苦労をされておられることと案じております。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

リフォーるへようこそ!
6月よりスペースアップからリフォーるへ異動になりました2名をご紹介!

尼崎店セールスエンジニア/M.Y

この度スペースアップ加古川店から異動になりました。スペースアップ建築技術部施工管理課に所属しており、毎日5時起きで頑張って尼崎店に通勤しています。工事の品質向上と安全に考慮した現場運営を短期間ですが、行って参ります。

業務管理課/Y.Y

スペースアップ王寺店からリフォーる阿倍野店に配属になりました。営業での経験や知識を生かして皆様のサポートができるように頑張ります。
宜しくお願い致します。

CONY JAPAN BRAND