conyjournal

堺店 店長からのご挨拶

堺店 店長K.R

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりましたが、ご家族の皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回のコロナウイルスが猛威を振るった事で、ご家族の皆様のお仕事や生活環境に大きな影響があったかと思います。そんな中でもリフォーる事業部としては85ヶ月連続達成が出来、私自身地域のお客様に必要とされているという事を実感する事が出来ました。
8月はお盆休みがありましたが、コロナウイルスの影響でお会いできなかったご家族も多くあるかと思います。リフォーる事業部内でも十分な感染予防をしたうえで営業活動を行ってまいりましたが、この度1名感染者が出てしまいました。
改めて命の大切さや、健康でいることがどれほど尊い事なのかという事を考えさせられました。年末年始には元気な姿をお見せできるよう再度感染予防に努めて参りますので、ご家族の皆様もご自愛のほどお祈り申し上げます。

夏季休暇の思い出

       

阿倍野店アドバイザー/T.T

夏季休暇は、家の用事でバタバタしていたのですが、最終日に高校の時の友人達とビリヤードとダーツに行く予定をしていたので、そこで羽を伸ばしてきました。久しぶりに会う友人だったので昔話に花を咲かせたり、それぞれの仕事の話などで盛り上がりました。今は別の道に進みましたが、みんな相変わらず最高で、ほんとに充実した1日となりました。また何年か後に会えるといいなと感じた休日でした。

       

寝屋川店アドバイザー/S.M

夏季休暇ではコロナの状況下であるため旅行したりはできませんでしたが、数人でバーベキューをしたり、海にジェットスキーをしに行ったり、久しぶりに会う友人とは近況報告や、溜まりにたまったガールズトークで盛り上がったりと充実した楽しい連休を過ごせました。楽しい時間はあっという間でしたがいい思い出ができ大満足です。コロナが収まり、またどこかへ旅行に出かけられる日が少しでも早く来てほしいなと思います!

CONY JAPAN BRAND