conyjournal

次長からのご挨拶

豊中店 事業部次長H.S

2月に入りますます寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
年内にお家をキレイにして、新しい年を迎えたい。というお客様も多く、年内工事のご依頼も増えてきました。スタッフ一同、日々お客様のお困り事に耳を傾けて、お仕事をさせて頂いております。
ちょうど挨拶文を書かせて頂いている今日(12月8日)中国の湖北省武漢で最初に新型コロナウイルスの感染者が発症したとされる日から1年となりました。各御家庭におかれましても、これまでに経験した事のない一年だったのではないでしょうか。
リフォーる事業部には、地方から出てきているスタッフも多く在籍しておりますので、楽しみにしていた年末年始のお集りを断念されたご家庭もあるという話も少なからず聞いております。元気な姿を見せられる日が一日でも早い事を願うばかりです。
大変な時期ではありますが、どうかご自愛ください

マイナスイオン発生機「オーリラ」は空気中の汚れた物質を、清潔なマイナスイオンが多く含まれた空気に変える装置です。
オゾンとマイナスイオンが充満することで、50畳分の空気のみならず、壁や取手などあらゆる部位についたウイルスを分解していきます。コロナ感染防止対策の一環として導入しましたが、オゾンとマイナスイオンの効果で消臭や老化防止(美容)にも役立ちます!

リフォーるでは、新聞の折り込みチラシをメインにお客様からお問合わせを頂いておりましたが、年々新聞の購読数減という生活者の変化を受け、PCや携帯電話でどこからでも気軽にリフォーるのチラシを見て頂ける、電子チラシサービスに掲載を始めました。掲載を始めてまだ1ヶ月ですが少しずつ、「シュフーを見ました。」とお問合せを頂けるようになってきています。今後、シュフー特典や限定価格などシュフーでお得にリフォームをして頂く為の工夫を凝らして参りますので、是非一度ご覧くださいませ!

CONY JAPAN BRAND